
--.--.--.--:--


乗るなら日曜

2014.08.24.16:22

前回更新以降、体調もぱっとせず自転車にも乗れず、
気持ちがあせるばかりで、
居間にかけてある愛車を見ては複雑な気持ちになっていた。

「自転車辞め時かも」とかも何度も考えた。

おかげさまで一番悪いところからはいつの間にか抜けたようで、
今日は朝方比較的涼しいので乗った。
いろいろなことは乗るのが一番の解消法である。

1時間くらい、さいたま方面に向かってのんびり走ってきた。

日曜の道路は普段よりトラックが少ないので走りやすい。
涼しくはないが、走れば風が吹く。
飛ばさなく(飛ばせない)とも気持ちがいい。すかっとする。

時間が経つにつれて暑くなってきたので帰宅。ちょっと物足りないくらい。


やっぱり乗るなら土日が落ち着く。
長い長い休みだが、また土日に乗ろう。

復帰できたら、自転車でやりたいことがたくさんある。
ブログだって、もう少し景気のいい話を書きたい(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2014.08.25.19:52

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
うれしいです。自転車に乗られていて!!

No title

2014.08.26.21:59

だんだん涼しくなってきますね。

次はどこ行こうかな?とか楽しいこと考えていたいですね(^o^)/

自転車に乗れてよkったですね

2014.08.27.20:27

佐渡から僕も全然乗ってませんでいた。
先日、これではいかんと乗りました。
健康に留意されて、自転車を楽しみましょう。

2014.08.28.21:57

やっぱり自転車は良いのですね。
ロードバイク購入を考えるきっかけのブログサイトはここです。

オーバー40才のオヤジですが、やっぱり買おうかなぁ。

乗りましょうよ。

2014.08.28.22:09

私も40歳オーバーですが、ローバイクに出会えて幸せです。乗りましょうよ。
それと、また走行会やりましょう。ゆっくり準備しましょう!急がなくて良いです。ブロク更新、待ってます。

とにかく乗りましょう!

2014.08.29.06:14

 初コメで失礼いたします。
当方昨年フィリピン滞在6年後、4月あたりからクロスバイク、ロードバイクを始めました。
65歳自転車三昧・・“晴輪雨寝” の毎日ですがこのところの雨・・・・!
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
