近況報告

2014.06.25.19:49

ブログを休んで1ヶ月なのですが、
ご心配をおかけしている方もいらっしゃるので、近況報告です。

ブログも休んでいますが、実は仕事も休んでまして、
ドクターストップによる自宅療養という身分です。

さすがに1ヶ月も休んだらだいぶ体調も改善してきて、
医者にも軽い運動を勧められましたので、
自転車も数キロから再開したいなと思っているところです。

まだいろんなことの完全復帰には時間はかかるのですが、
ちょっとずつ、戻していくつもりです。
ブログも書けるときに書いていきたいと思っています。

無理しない程度に、マイペースでがんばります。

comment

Secret

がんばらない

2014.06.25.20:23

こんにちは、、ブログ当初からの読者ですが初のコメントになります。
「無理せず、がんばらない」これをどうしても言いたかった(笑)

2014.06.25.20:27

ヒャッハー!

復活にはほど遠いかもしれないですが、無事で何よりですw
適当にやってこまーい♪(´ε` )

No title

2014.06.25.21:15

そうでしたか、早く元気に走れる様になると良いですね。

よかよか !!

2014.06.25.21:30

こんばんは、TOMOOさん(^-^)

少しお元気になられたみたいで
よかったです♪
とても心配していました

少しずつ
マイペースで
ごゆるりとで…

よかよか!! (^u^)

気が向いたら

2014.06.25.22:03

ブログアップされるのを待ってました。
少し安心しました。
焦らずゆっくり体と相談しながら、やって下さい。

No title

2014.06.25.22:40

近況報告ありがとうございました。
心配してたんで、
声を聞けて嬉しかったです。

ぼちぼちと、ですね。^^

No title

2014.06.25.23:24

リセットしてまた少しずつ前に進んでいく。
今日ほどふさわしい日はないかも知れません(^_+)

いつまでも待ってます〜

2014.06.26.00:21

アップされて良かったです〜!とっても心配してました…ホッとしました。
いつまでも完全復調ブログ、待ってますので( ´ ▽ ` )ノ

2014.06.26.00:42

少しずつでイイんです。焦らずじっくり行きましょう。みんな応援してますよ(*´∇`*)

2014.06.26.08:03

ヒルクライムだったら、頭空っぽになるんですけどね。ゆっくり生きましょう。

陰ながら

2014.06.26.09:14

応援してますので、先ずは焦らず体調を万全にしてください。
ともかく、ご無事で何よりです。

No title

2014.06.26.10:14

そうです。
の〜んびりいきましょう。

再開をお待ちしておりますが…

2014.06.26.15:03

くれぐれも、ご無理なさりませんように。

2014.06.26.21:10

TOMOOさん
ブロクの更新を見てホッとしました。
焦らず、急がずマイペースで楽しむ準備をして下さい。
私はTOMOOさんの復活無しにはバイクを買いません(←言い訳)。
牽いてもらう準備は整っています…。

お久しぶりです(^^)/

2014.06.27.15:02

マイペースはいいですが頑張っちゃだめですよ~w

朝の太陽の光を浴びながら散歩などはいかがですか?
早足で休まず30分から1時間、体を目覚めさせるにはお勧めです。

お大事に(^^)/

あせらず、あわてず、あきらめず

2014.06.28.00:41

ブログを毎日のように読んでいました。
だから、いつ復活されるかしばしばチェックしていました。
大分回復されたようです。よかったです。
お仕事を休んでおられたのですね。
ぼくは、あるイベントで落車して骨折して、
仕事を1ヶ月休んだことがあります。
でも、昨年リタイアした佐渡210km今年完走できました。
佐渡のときも、お見かけしたらいいなと思っていました。
あせらず、あわてず、あきらめずが僕の信条です。
いつの日かどこかのイベントでお会いできるのを
楽しみしています。


管理人のみ閲覧できます

2014.06.29.11:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムリをしないで少しずつ

2014.07.02.11:10

心配してましたが、

少し元気になられたようで良かったです。

体が思うように動かないとチョット憂鬱になりますが、少しずつ体力を取り戻してまた走れるようになってください。

長い階段も一気には大変ですが、1段ずつ上ればいつかは届きます。。。

良かった

2014.07.02.12:53

初コメです。いつも電車の中で楽しく拝見させていただいてました。少しづつ、ゆっくりと復活して下さい。TOMOOさん企画のポタ参加したいなぁ〜なんて思ってたんです。次回開催時にお願いします。焦らずにユックリと。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード