
--.--.--.--:--


アサランの次の日

2009.09.07.21:43

きのうはすべて初体験だった。
集団で走ったこと。走ったコース。走った距離。

で、明けて月曜日。
昨日は目覚ましなしで6時におきたのに、
今日は目覚ましでも目覚めず、妻に起こされる。
眠い。
からだもところどころ疲れている。
歩いてても何ともないが、階段を上ると
膝の上の筋肉に疲労感を感じる。

会社でも眠い。早めに昼休みにして、1時間爆睡。
何とか仕事を終えて帰宅。

帰ってエアロバイクをこぐ。いつもよりなんだかきつい。
風呂に入る。まだ日焼けの腕と膝がヒリヒリする。

で、きのうの反省。

自分のことに精一杯で、周りに合わせて走れなかった。
遅れては踏んで、車間が詰まればブレーキかけて。
自分が車に乗ってて、流れに乗れてない車が前を走ってると
けっこうストレスになる。
たぶん後ろを走ってた方は、イライラしただろうな。

決定的に遅いのは、私の売りなので現状仕方ないが、
やっぱり走ってきた方とは違うものですね。
同じスピードで走っても、余裕が違いますね。

いえ、別に卑屈になってるわけじゃなくって、

改善して、次につなげていきたいな、と。

やっぱり、うまくなりたいですから。


さて、暗くなったので小ネタ。

アサランの前日、走ってるとき赤信号で車と並んだら、
後部座席にマルチーズがいて、狂ったように吠え出した。
だっこしてる女の人が、やめなさいやめなさいって
言っても、もう吠えまくり
青信号と共に吠え声と共に去っていきました

私って怪しい人ですか
何か変な動物に見えますか
やっぱり妻が言うように、ポケモンですか

明日は・・・・
「自転車に関する私の野望」について。

夢は世界征服・・・・ではない。

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

はじめまして

2010.02.24.13:01

ロードバイク初心者、夫婦で少しずつ走っています。
ブログ読ませていただいて本当に参考になります。
同じような体験を・・・しているので。
今後も楽しみにしております。

Re: lime様

2010.02.24.23:30

こんばんは!

前の記事を読んでいただいて、ありがとうございます。

少しはあれから進歩したかな、とは思いますが、
走ったら走ったで問題山積です(笑)

ご夫婦で自転車、いいですね。
これからも楽しく走ってください。

2011.12.07.07:51

当方も同じ経験を…ロードバイク納車の帰路で2度も(^^;

Re: とと様

2011.12.07.23:38

こんばんは。
人によりますが、皆似たような経験をしてると思うんですが。
ちょっと最近は初々しい体験が減ってきてます(笑)
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
