
--.--.--.--:--


佐渡のチケットやっと来た

2014.05.06.20:36

長野から帰ってきた。
さしたる成果もなかったが、その代わりゆっくりできた(笑)
それにしてもパソコンは快適だ。
義父母の家は田舎なのでLTEすらつながらず、
昨日おとといのようなごく短いブログの分でも骨が折れた。

たまにクルマに乗ると緊張する。特に道路を走る自転車に。
ママチャリはどう動くかわからないから、
普段クルマに乗らない分、必要以上に警戒してしまう。

さて帰宅すると不在通知が来ていた。新潟のびゅうからである。
佐渡ロングライドのツアーのチケットが発送されていた。
同道の方にメールを発信し、チケット発送の準備をしているところだ。

公式サイトを見ると、
ゼッケン引換証なども3日に発送されたようだ。
もうちょっと早く欲しいな、と思うが、
イベントというのはだいたいこういうスケジュール感なので仕方ないか。

いつものことだが、
イベント前にはわくわくする一方で、
すごく不安に襲われる。

走り切れるだろうか。

とか考えるときりがないので、
楽しそうなことを考える。

・電車で宴会(笑)
・前日においしい(回転)すしを食べる
・ゴールしたらつみれ汁が待っている

飲み食いばかりだなあ。

では飲み食いに思いを馳せつつ、
当日まで禁酒&ダイエット、土日はしっかり乗るぞ。


坂の事は考えないでおこう(笑)
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ヽ|・∀・|ノようこそ佐渡へw

2014.05.16.19:34

過去ログから追いかけてきたらここに到着しました。

開催までもう数日ですが体調は如何でしょう?
本日の佐渡は暴風ですw(若干和らぎましたが)

今年も楽しんでいってくださいませませ。

微妙な痛バイクスタッフお伝えしました
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
