すみませんリタイアです

2014.05.04.15:25

いやもう穴があったら入りたいところだ。

朝5時に起きて、6時に出発した。
体調は悪くないと感じていたが。

実家から中軽井沢まで200mくらい上り、
ロマンチック街道に入ってしばらく上っていたら、
気持ちが悪くなってきた。

楽しみにしていたアタックである。
そう簡単にやめられないのでそのまま上る。
しかし具合は悪くなる一方である。

このまま上って、
最初の山は何とか越えられそうには思ったが、
渋峠を越える自信がなくなってきた。
なので思い切って引き返すことにした。
途中で身動きできなくなったら、山はなすすべがないから。

来た道を下って帰り、
すぐに横になったら、なぜか天井が回っている。
危なかった、ということだろう。

昼すぎに起きて、親戚一同でバーベキューをしたのだが、
火おこしをさせられ、
やはり男手があるといいわと感謝され、
妻から「顔色とか見たら、帰ってきてくれてよかった」と安心された。
リタイアは残念だが、まあ何事もなく良かった。
今日はこんなところだ。
明日は雨だろうなあ。


よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2014.05.04.19:43

渋峠は写真を撮りによく行きますが、結構キツイ峠ですので、体調が悪いときに無理をしては次がなくなりますよ。

体調の良いときに再挑戦した方が良いです。

No title

2014.05.04.19:59

期待通りでした!
おもしろいブログありがとうございます

2014.05.04.22:02

なにより無事に家族のもとへ帰ること。これが一番大切だと思います。お疲れ様でした。

No title

2014.05.05.10:21

GWなのでイタリヤかと思ったらアタックせずフェイントのリタイヤですね。
安全第一ですのでなによりです。
下りでいくら旬だからとはいえ、タケノコ採りになったら大変です。
(キシリウム半分では済まなくなりますねw)

Re: hiroppy8823様

2014.05.06.09:38

帰宅しました。
体調管理も実力のうちです(涙)
またいつか挑戦します。

Re: No Name様

2014.05.06.09:40

こんにちは。

期待を裏切らない私が悲しい(泣)

Re: soramimi様

2014.05.06.09:44

帰宅しました。
リタイアはかっこ悪いですが、
早く見極めて正解だったとは思っています。
なんとか今生きてます。

Re: NGK様

2014.05.06.09:47

帰ってきました。
あれだけ行くぞといっておいてリタイヤはかっこ悪いですが、
おかげでタケノコを見ずに済みました(笑)

管理人のみ閲覧できます

2014.05.06.22:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード