ぎりぎりまで待つ

2014.04.29.19:52

ペダルがないので自転車に乗れず、家でごろごろしてたら、
Swacchiから電話で「(息子の方の)ペダルが届いた」との連絡があった。

おかげさまで無事修理ができて、
これで自分のペダルの修理が間に合わなくても、
息子のペダルをつけて連休の長野には行けることになる。

しかしできれば自分のペダルで何とか行きたいので、
それはぎりぎりまで待つ。

長野に行くのにレンタカーを頼んだんだが、
あまり考えなしに軽をチョイスした。
人間3人と自転車1台と荷物くらい乗るだろうと思ってたんだが、
街を行く軽自動車を見るとちょっと不安になる。

まあこれは実際に乗せてみないとなんともいえない。
金曜日をお楽しみに、である。

で、無事に長野に行けたとして、

渋峠の様子はどうだろうか。

今年の開通後に走った動画を拾い見てみると、じゅうぶん走れそうだが、
あすあさってと天気が悪そうで、雪になったりとか心配ではある。

逃げを打つようでなんだが、
自分の力量と天候などの状況を総合的に勘案して、ぎりぎりまで待つ。
で、行けそうなら行くし、
ちょっとあぶないかなと思ったらやめる。

途中の硫化水素が発生するところにびびっているわけでは・・・
いやしっかり注意して行こうと気を引き締めているが。
渋峠には途中500m位の区間で、
「硫化水素が発生するので立ち止まらないで通過して」という場所がある。
500mか・・・上りだから通過に3~4分かかるな・・・

まあいろいろ楽しみである。


自分のペダル間に合って欲しい・・・
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

こんにちは

2014.04.29.20:52

私も3日から長野入りです。私の方は千曲川沿いをポタポタしてます。

Re: hiro様

2014.04.30.19:39

こんばんは。
お互い長野は恒例ですね。
天気が良ければ山登りしてきます。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード