もう1日どこに行こうか

2014.04.17.22:21

今日は健康診断で、血を抜いたりバリウムをいただいたりした。
体重は、前回から2㎏くらい減っていた。
1年で2㎏・・・10㎏減らすのに5年かかるということである。
自転車に乗るのにいい体重になるには・・・
その前にお迎えが来そうである(笑)

まだ生きてるであろう来月の連休だが、
1日は渋峠にアタックするつもりだ。
もう1日走れるんだが、どこに行こうか考え中である。

十石峠か、麦草峠か、
佐久近郊から行ける上りでとは思っているが、
渋峠登ったら翌日地力があるかどうか・・・

今年は年明けつまづいて、なかなか乗れなかった。
ずいぶん叩かれたりもした。
ぽつぽつ乗り出したが、まだ土日連続で長い距離をこなしていない。

土日に100㎞ずつ乗れなくて、佐渡大丈夫なのか?

そういうのを払拭するためにも、渋の翌日は走ろうと思う。
(あくまで渋峠アタックが成功するとの仮定)
幸い自分はコースを書いてるとテンションが上がってくるタイプなので、
こいつを書いた後ルートラボをまたいじるとする。


まだバリウムがおなかのなかでごろごろ言ってる・・・
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2014.04.17.23:03

TOMOOさんこんばんは。先日の関宿ツアーは楽しかったので次も参加します。ところで、自走で2日目の峠とのことですが、もう少し柔軟に考えて、志賀高原側からの渋峠はいかがでしょうか?新幹線輪行で佐久平から長野まで行って、そこから自走で長野~中野市~志賀高原経由渋峠まで。帰りはそのまま前日のコースをたどって帰宅する。草津経由とは違ったヒルクライムが楽しめますよ。元長野市内在住で、両側から渋峠制覇した経験から言えば、こんな楽しみ方もあります。

管理人のみ閲覧できます

2014.04.20.10:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: look566.red様

2014.04.20.16:26

遅レスになりすみません。
渋峠往復ですね。おおいにそそられますが、
体力あるかな・・・出発までの脚の出来しだいですね。
まずは往路、しっかり登ってみます。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード