
--.--.--.--:--


新学期だし

2014.04.01.22:27

105が発表になった。
4アームの11速、個人的にあったらいいなと思っていたDi2はさすがになかったが、
ミドルグレードの完成車にもデフォで11速という時代になった。

自分が自転車を始めた頃からもずいぶん機材も進化した。
そのぶん齢は取ったが(笑)

さて4月になった。

今月はとにかく、佐渡の準備でしっかり走ってしっかりやせることに尽きる。

気候も良くなってきたし、土日に両方乗っかろう。

予定表を作ってみた。


5日 練習(江戸川)
6日 息子とポタリング

12日 練習(江戸川)
13日 息子とポタリング

19日 練習(江戸川)
20日 練習(江戸川)

26日 登坂練習(日光)
27日 宇都宮サイクルピクニック

練習はとにかく関宿城。行って帰って90㎞。
どこに行くか考えていると「今日はいいや」と思ってしまいそうで。
飽きてきそうだが、210㎞走る根性を磨くにはいい(笑)

というか、関宿城と道の駅ごか、けっこう好きである。
あごだしラーメンおいしいし。

600~700/月。乗れれば「乗らな過ぎ」と怒られなくて済むし(笑)

全部週末が晴れますように、お祈りから始めるとするか。



前日比-200g(トータル-2.4㎏)
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2014.04.03.09:59

行った先に目的のもの(おいしいもの ?)があるといいですね。

先日利根川を下り常磐道上り線の守谷SAに行ってきました。
目的は土浦で超有名などら焼き専門店「志ち乃」が出店したとTVで見たので天気も良かったので行ってきました。

CR沿いには菜の花がいっぱい咲いていて良かったです。
往復130Kmほどになり帰りはチョット向かい風でしたが満足しました。

利根川CRは橋が少ないので左岸に渡るのに苦労します。
目的のSAが見えても川を渡れずずーっと先まで下って橋を渡って行ってきました。。。

Re: hiroppy8823様

2014.04.04.21:59

こんばんは。
どら焼き、私はいつも補給食でコンビニのやつを食べるだけなので、
こんどちゃんとしたやつを食べてみよう!店名記憶しました!

いつも同じものでも全く飽きない性質ですが、
新しいものも食べてみたい(行ってみたい)ですね。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
