
--.--.--.--:--


なんとなく3連休

2014.03.23.05:37

ブログの間が開いた。
ちょっといろいろあって、書くのをためらっていたのだが、
いろいろというのは自分でクリアしていかなければならないので、
書かない理由にはならないという考えに思い至った。

3連休で2日経過したわけだが、自転車に乗っていない。
まあ単に私用ができたのと、なんとなく気がのらない、という感じ。

ブログも自転車も趣味であり義務ではないのだが、
少なくとも自転車はダイエット的には食事制限並みに義務に近いよなあ。

昨日はスロージョギングをした。
どうしても走りたかったのと、ゆっくりなら土踏まずも痛まないかなと思い。

1㎞を8分くらいで、歩くのに毛が生えたくらいの速度。
ろくに走ってないせいか、これでもけっこうしんどい。

痛むのはまず足首。重い体重を支えるのがしんどいのか(笑)
走っていくうちになんとなく体がほぐれてきて、痛みは分散してきたが、
患部の足の裏が、というより足全体に無駄な力がかかっていて、
言い換えると「こわばっていて」、
そういう部分が傷む感じ。でもそんなに顔をしかめるほどではない。

4㎞くらい走ってやめにした。このくらいなら毎日やってもいいかなあ。


今日は何をしようかな。
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2014.03.23.13:45

いつもどこか痛いんですね(>_<) 
頑張ってください。

2014.03.23.18:44

ロード飽きちゃいましたか。ブログやってる方って、パーツを買い足してモチベーションとブログネタを繋いでいますが、フレーム買った時に一気に揃い過ぎちゃいましたね。カーボンホイールも消費税アップの値上げ後購入も現実的じゃないですしね。

管理人のみ閲覧できます

2014.03.23.22:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

2014.03.24.08:24

春ですね。ブログ、気がむいたらでいいんですよ。マイペースでお願いします。

Re: No Name様

2014.03.25.20:53

そうなんですよ。トシですし(><)

Re: アイズ様

2014.03.25.20:54

こんばんは。
飽きてないですよ、別に。

Re: ATOM様

2014.03.25.20:56

こんばんは。
書けるときにぼちぼち書いていきます。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
