
--.--.--.--:--


痛くてしょんぼり

2014.03.18.20:17

昨日書いた通り走ってみた。

・・・といいたいところだが走っていない。
だって走る前から痛くて、結果が見えていたのでやめました。

ひきずるほどではないけど、一歩踏み出すたびにちょっと痛む。
やはり昨日走ったせいとしか考えられない。


かくしてもうしばらく自転車のみの生活となる。

平日体を動かしたいのだが、ローラー欲しいなあ。

ローラー代はともかく場所だ。ちょっと作戦を考えよう。
納戸をどうやって片付けてローラーの場所を作るか。
音は大丈夫か。マンションの1階だから隣に聞こえなければいい話だが。
本当は3本が欲しいのだが、きっと私には(乗車技術的に)無理だろうなあ。

足の故障でローラー購入と焼け太りできるだろうか(笑)


運動神経なくても3本乗れますか(涙声)
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2014.03.18.20:27

こんばんは♪

たぶん乗れると思いますよ!、私が乗れましたから(笑)

運動音痴ですけどね!

管理人のみ閲覧できます

2014.03.19.00:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: プチおやぢ様

2014.03.19.21:26

こんばんは。

いろいろ考えて、まずは固定にしようかな~と思ってます。
でも乗れそうな気もしてきたので悩み中・・・
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
