久しぶりに痛い

2014.03.10.21:37

昨日はポタリングで93㎞である。
100㎞すら行っていないのに、

筋肉痛である。

痛いが、久しぶりでなんだかうれしい。

あと、お尻が痛い。
これはあんまり嬉しくない(笑)

これだけ尻が痛いと言うのは、
・尻の筋肉が落ちている
・重くなった分尻にかかる負担が増している
ということである。
対策は「乗る」しかない。

しかし昨日走っていて、
途中でハムがぴきぴきしたときに、
ああ、ハムがつらいってことは使えてるのかなあと考えたら、
痛いのも我慢できなくもない。

ただ尻は我慢できない(笑)

続けてたら筋肉がもどってくるはず、そういう気にさせた一日だった。


いてててて(笑)
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

はじめまして

2014.03.11.00:32

自転車は無理なく楽しみながら続けられますよね^^
私は通勤でも毎日乗っていますが、時々週末に距離を走ると軽い筋肉痛になります。
「痛いが、久しぶりでなんだかうれしい。」という感覚凄くわかります(笑)

Re: Cyclist Tokyo様

2014.03.11.21:55

こんばんは。はじめまして。
距離を乗ると多少ダメージもあるのですが、
それ以上に満足感があります。
来週も乗って満足したいです(笑)
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード