
--.--.--.--:--


今年最初のポタリングの会

2014.03.09.19:19

今日はポタリングの会だった。
しかしポタリングの会、とは味も素っ気もない名称だが、
こじゃれた名前をつけるのが苦手なので仕方ない。

体調はいまいちよろしくないが、なにしろ今日も天気がいい。
おまけに風もない。これはがんばらないと!

20名以上の参加をいただき、例によって2組に分けてスタート。

行きはゆっくりチームをずっと牽いて、
11時過ぎにごかの道の駅に到着。
食事・談笑の後関宿城に移動。記念撮影して戻る。

ここまではいつも通り。

復路のコンビニ休憩からちょっと調子がおかしくなって、力が出なくなったので、
皆さんに先に行っていただき、一人後ろからのろのろ後を追った。
主催者が遅れてしまい、参加者の皆さんにはご迷惑をかけてしまった。
体調もあるが、走り込みが足りないのが一番の問題だ。
ちょっと反省し、来週から巻き直しをしないといけない。

みなさん至らぬ主催でも暖かく接していただき、
マナーも良く、事故もトラブルもなく無事終了した。


帰りは同方向の方とご一緒したが、
ふたりで走っているのに加え、たまたま若い女性の方と3人で走る状態になり、
クルマに乗っている子供がレースか何かと勘違いしたのか、
ものすごい声援をいただきまくり、ちょっと照れてしまった。


今日は走りは情けなかったが、楽しい一日だった。
一緒に走ってくれた皆さんに感謝したい。


次回はもうちょっとがんばります(汗)
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.03.09.19:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.03.09.20:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.03.09.20:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.03.09.20:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.03.09.22:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.03.09.22:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.03.09.23:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.03.09.23:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.03.10.08:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.03.10.14:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.10.19:30

関宿城、初めて来ることができました。江戸川CRもイイ感じでしたね。大人のサイクリングでした。
主催者、ご参加の皆様、本当にありがとうございました。

ありがとうございました。

2014.03.10.22:20

いつも単独で江戸川を走ってるので、新鮮でした。ありがとうございました。
あと、物欲が爆発しそうです。あ〜どうしよう。

管理人のみ閲覧できます

2014.03.11.05:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.03.11.21:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: どい様

2014.03.11.21:50

こんばんは。
全然どいさんに追いつけなかった(泣)
今度はついていけるようにがんばります!

Re: ヒロ様

2014.03.11.21:52

こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
みなさんかなりいいバイクに乗ってて、刺激的でしたね。
またよろしくお願いします。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
