
--.--.--.--:--


普段からかまってあげないと

2014.03.07.23:19

明後日はポタリングなので、
明日はちょっと走って脚を温めておかないといけない。
最近江戸川に出ていないので、直前の工事状況も把握できていない。

というわけで明日は江戸川に下見に繰り出そうと思うが、
さてあすの用意、とか始めると意外と時間がかかった。

まずちゃんと油を差していない。
今年はチョイ乗りレベルしか乗ってないから、
ろくに整備っぽいことをしていなかった。

ガーミンも充電不足だった。あぶないあぶない。

明日の最低気温はマイナス3℃。
せめて氷点下を脱してから出たいところだ。9時くらいかなあ。
しかしぐずぐずしてると結局出られないということにもなりかねない。

ただ寒い日にひとりで走るのは嫌いではない。
寒い日って、空気がいつもよりきれいな気がするから。
ただ寒すぎると、呼吸しただけで肺が痛いような気がしてつらいが。

そこらを走り回って、
明日は妻も仕事で息子は学校、誰も家にいないから、
どこかでうどんでも食おうかと。


では明日に備えて、おやすみなさい。
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.03.08.08:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.03.08.12:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
