
--.--.--.--:--


見慣れてくるのだろうか

2014.03.05.21:56

サッカー日本代表をテレビで見ていた。

新しいユニフォームはなんとも言い難いデザインである。
もうあの3本線の会社に作らせるのをやめたらどうだと毎回思うが、

青とピンクの組み合わせ。どこかで見た記憶がある。

そうだ。ランプレだ。

最初にあのジャージを見たときには「ないわ~」と思っていたが、
慣れてくるとあの色の組み合わせは全然ありに見えてくる。
というか、むしろいいんじゃないかと思ってしまう。

AG2R(アージェードゥーゼール)の茶色のパンツとか、
最初はなんじゃこりゃと思っていたが、見慣れてくるとなかなかいい。

キャノンデールやオリカやモビスターは緑と青(紺)で似たような色合わせだが、
この組み合わせは目立ってるしかっこいいなと思う。

まあいうまでもなく私は赤いのがいちばん好きだが。

派手なジャージも、慣れてしまえばどうということはない。
(痛いのはちょっとあれだが)

でもあのサッカー日本代表のユニフォームは、W杯で見慣れるようになるだろうか。
なんともいえない。


でぶでも似合うのは何色でしょうか。
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

2014.03.05.23:15

TOMOOさん、こんばんは。
私も代表ユニフォーム見てましたが、同意見です(苦笑)。
緑好きなので、ロードではキャノンデールのジャージには目がいってしまいます。
すみません、明日は所用で有給(笑)。

Re: ショウ様

2014.03.06.21:37

こんばんは。
アディダスのデザイナー、もうちょっと何とかならなかったのかと。
キャノンデールの緑はいい色ですよね!
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
