
--.--.--.--:--


ぼちぼち走れるかな

2014.02.24.21:10

寝込んでいてひとつだけいいことがあった。

足底筋膜炎という足の裏の痛みで、ランニングができない状況だったが、
これは安静にしているのが結局いちばんいいということだ。
寝ていて足の裏を全然使ってないので、安静にすることができた。

結果きょう歩いてみて、あんまり痛くない。

この炎症の特徴として、歩き始め(朝とか)は痛いんだが、
そのうち和らいでくる。

和らいでから、ちょっと駆け足してみた。

痛くない。

もうちょっとおとなしくしてたら治るかもしれない。
ちょっと光が見えてきた。
今週の鴻巣(ハーフ)は無理だろうが、3/23の板橋(フル)に間に合えば。

昨日は東京マラソンだった。
このマラソン、制限時間7時間であるが、
「7時間なんて時速6㎞じゃん、誰でも走れる」と仰る方もいる。
毎年同じことを言うが、
まず42㎞走ってから仰っていただきたい。

私?
3回完走してるもんね~言う権利あるもんね~(笑)

で、申し上げると、
「タイムにかかわらず、完走したらみんな偉い!」と思う。

今回も偉いと言われたいので、なんとか間に合わせたいなあ。


ただ心肺能力が落ちていて心配なので、
これは週末に自転車でなんとかしたいところだ。


体重もなんとかしないと(泣)
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
