
--.--.--.--:--


今度こそがっちり食べるぞ

2014.02.14.00:00

やせなきゃとか言ってるそばからこういうことを言うのはなんだが、
人間は食べるべき時とそうでない時がある。

昨年7月に開催された「うつのみやサイクルピクニック」というイベント、
私もエントリーしていたんだが体調不良などでDNSした。
このイベントが今年は4月27日開催となる。

今年もとりまとめてくれる方がいらして、
前日1泊して行って来ようと思っている。JAPAN CUPのコースを含め110㎞。

前日泊まるんだったら餃子をたらふく食べたい。
日本一を奪還した宇都宮の餃子である。
餃子にはビールである。たらふく飲むに決まっている。


これで今年6月までのイベントがほぼ固まった。
なおランイベントについては足が治れば出たい。今現在では微妙である。


3月01日 鴻巣パンジーマラソン(ハーフ)
3月09日 ポタリングの会
3月23日 板橋Cityマラソン(フル)
4月20日 かすみがうらマラソン(フル)
4月27日 うつのみやサイクルピクニック(110㎞)*
5月3日~5日 長野遠征(渋峠に登るつもり)
5月18日 佐渡ロングライド(210㎞)
6月01日 銚子センチュリーライド(160㎞)*
6月07日 BRM400埼玉(日光~ビーフライン、400㎞)*
(*印はエントリー前)

多すぎるような気もするが、家人も許容してくれているのでがんばる。

このくらいやればろくに走ってないと言われないだろう(笑)
お恥ずかしい話だが、小物なので「けっこうがんばってるね」と言われたい。

まずは足を治して、やせて、
・・・いきなりハードル高いぞ(笑)


そしてそっと腹の肉を掴んでみる(泣)
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
