
--.--.--.--:--


いっしょうけんめいは素晴らしい

2014.01.20.23:55

気がついたらツアー・ダウンアンダーが始まっていた。
もう今年もシーズンインかあ。私はまだオフだが(笑)


「弱虫ペダル」の最新巻を買った。
いろいろ超設定的なことはあるが、この漫画は好きだ。
登場人物がいっしょうけんめいで、仲間を大切にして、
なんだかんだでみんないい子なのがいい。

大人になるとなんでも斜めから物を見るようになる。

中にはまっすぐ見ようとしても、
マスコミ報道のように最初から傾いているようなものもあるし。

だからなのか、それとも年なのか、
まっすぐなものがとても気持ちいいので、
つい大人なのに新しいのが出てると買ってしまう。

そういえば今日は20日だが、最近とんと自転車雑誌にご無沙汰である。
なんとなく手がのびない。

自転車雑誌を見てもブログのネタにはならない。
自転車雑誌を買ってそれを写真に撮ってブログを書くのは、
正直見てる方が恥ずかしい。

私も昔やったことがある(笑)


まあ自分もいろいろ、年甲斐もなくまっすぐにがんばろう。
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

無理に書かなくても

2014.01.21.02:35

先日、失礼な言い方で忠告がありましたが、こう連日、???な内容が続くと、やはり、???ですね。タイトルに偽りあり、です。実走しましょう、ローディらしく。

Re: (*_*)様

2014.01.21.07:11

おはようございます。
乗れていないことに忸怩たる思いはありますが、
体調や事情で乗れない時でも、
乗らない平日でも、自転車について思うことを書く、
というのが私の基本的な考え方ですが、
読むに値するかどうかは、貴殿のお考えの通りかと思います。

No title

2014.01.21.11:29

僕は好きですよ。

この冬はキンキンに冷えているので、
暖かくして来てくださいね。

2014.01.21.19:08

私も好きだなぁ

書くのも自由 読むのも自由

ただ タイトルには偽りがあるかも
だって私のほうが遅いですから~(笑)

2014.01.21.21:38

確かに書くのも自由、読むのも自由。

ただ、書き手のたまに見せる偏屈さに辟易するのも事実。

2014.01.21.22:34

『まいにち』のように更新して下さって嬉しいです。
たわいのない出来事から、日々がんばってること、
元気をもらうこともあったり、
反対にがんばれーってエールを送りたくなるときもあります。

明日も楽しみにしています。^^

No title

2014.01.22.20:50

僕はTOMOOさんの記事好きですよ(上から)
人のブログで楽しませて貰っておきながら、ちょっと書かれた事が気に入らないからって、偏屈だの辟易だの無作法な振る舞いはみっともないよ。
そんな事言われたらどんな気持ちになるか位分かるでしょ?
これを読んでカッとならないで少し落ち着いて考えてみてね。

って、火に油かな!?

Re: 皆様

2014.01.23.23:26

いろいろ考えましたが、
ここでの皆様のコメントに個別のお返事はしないこととします。
皆様が私のブログを読んでくださることに、深く感謝しております。
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
