
--.--.--.--:--


今年もやりますから

2014.01.08.19:48

ブログを書き始めてから、これだけ休養したのはたぶん初めてだと思う。
全くPCも触らずに過ごしていた。というか寝ていた。
仕事に行く以外はほとんど寝ていた。
仕事場では寝ていなかった、と思う。ぼーっとしてはいたが。

ようやく多少身動きがとれるようになってきたので、
できれば今まで通り毎日書いていきたいと思う。


そろそろポタの日程を決めたいなあ、と思っているのだが、
いかんせん自分のスケジュールが固まらない。
何で固まらないかというと、
一応春までには参加できそうなブルベに出てみたいと思っているので、
埼玉のスケジュール待ちである。
少し暖かくなるであろう3月に1回目をやりたいのだが、
3月におそらく300㎞があるだろうし。板橋のマラソンもあるし。

でもとにかくどこかでやります。
今年もコンセプトは不変で、初心者や普段ひとりで走っている方に楽しんでもらう、
そういう方針でいきたいと思っております。


もうひとつ今月、自分が仕切る(というか働く)恒例行事について。

佐渡ロングライド、今年は5月18日でほぼ決まりのよう。
もうすぐ正式決定して、例年だと1月20日前後から申込開始となる。
私はこのイベントが大好きなので、今年も万難を排して出たいと思っている。
いつもJRのツアーで夜行列車に乗って行くのだが、
おととしから自分が取りまとめて申込している。今年もそのつもりだ。

毎年、今年はけっこうつらいなあとか思いながら走っているのだが、
これはずっと続けていきたい。ほんとにいいところだから。
というわけで、申込開始になったらまたブログで募集させていただこうかと思っている。

さえない年初になったが、下を向かないで楽しいことを目指して行こう。

とはいえ上を向いていると、あごが上がっていると見えてしまうかもしれないが(笑)


今年に入ってブログ村を見ていないので、人に頼むことではないが(笑)
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

2014.01.08.20:22

ブログ再開されてよかった。心配してました。

佐渡は本当にいいところですよね。
できれば今年も行きたいなあ。

No title

2014.01.08.20:48

松の内が明けて再開ですね。
よかったです。
今年も楽しいブログ、期待してます!

良かった(^u^)

2014.01.08.21:29

こんばんは、TOMOOさん(^-^)

ブログが更新されているのを見て安心しました(*^_^*)
あまりご無理をせず、ゆるりと参りましょう♪

良かったです。

2014.01.09.07:20

今年も頑張ってくださいね♪
ちょっと、心配してました。
私は、腰がなかなか、治らなくて、しばらく、ロードバイクお休みです。

Re: どい様

2014.01.09.17:34

ご心配をおかけしました。
今年も行きましょう!
昨年は置いていかれたので、今年はがんばってついていきますよ~

Re: ooyonero様

2014.01.09.17:36

こんばんは。
なんとか戻ってきました。
今年も楽しめるよう、まずは体調を戻します。

Re: Piccolino様

2014.01.09.17:38

こんばんは。
無理せずのんびりいきます。
まずは動けるくらいまで戻さないといけません。がんばります。

Re: ATOM様

2014.01.09.17:39

こんばんは。
腰は大事ですから、お大事になさってください。
私も徐々に戻していきたいと思います。

初めまして

2014.01.09.22:15

いつも楽しく拝見させて頂いてます( ´∀`)
佐渡ロングライド、TOMOOさんをはじめ色んな方がレポートされていますが、すごく面白そうですね!
ロングライド等のイベントは未経験ですが、参加してみたくなってきました…

Re: おいどん様

2014.01.09.22:54

はじめまして。
佐渡は道もおもしろいですし、走りやすくいいイベントです。
私も初めてのロングライドイベントは佐渡でした。

もしお住まいが関東でしたら、後日団体ツアーのご案内をしますので、
よろしければぜひ。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
