
--.--.--.--:--


寝(込み)正月

2014.01.04.19:26

最初が肝心、というが、
終わりよければすべてよし、ともいう。
どっちだよ(笑)

ともあれ今年の出だしはよろしくない。
体調をまたもや崩して終日布団の中である。

あ~走りたい、と言いたいところだが、
ぶっちゃけ走りたくない。というか何もしたくない。
今日もとっとと寝て、前向きなことを考えられるくらいには戻したい。

ちょっとブログも間が空くかもしれません。


叩くチャンスですよ~(笑)



よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

2014.01.04.21:49

あなたって、ひねくれた方ですね。

2014.01.05.18:35

お身体の具合は如何でしょうか?
ゆっくりとお休みになってください。

大丈夫ですか?

2014.01.05.19:08

寝込んで居たら叩けないので、早く治して下さい(><)



2014.01.06.09:11

お大事に(__)

またポタ企画楽しみに待ってます(^^)/

頑張りましょう

2014.01.06.18:15

あけまして、おめでとうございます。
体調は、いかがですか…
私も、年末に、咳で、腰を痛めてしまい、情けない正月休みでした。お互い、頑張りましょう!
ブログ、楽しみにしています♪
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
