
--.--.--.--:--


いきなり痛い

2014.01.02.23:18

新春2日目である。
けっこうたくさんの人が帰省したりなんだりで、家を離れているだろうが、
私は自宅でごろごろしている。

新年なのでたまには安静時心拍を測ってみようかと思い、
昨日は心拍センサー(いわゆるブラ)をして寝てみた。
で、朝起きて枕元に置いておいたガーミンのスイッチを入れてみたのだが、

バッテリーが切れていた(笑)

まあ何か違うことをするならば、それなりに準備を必要とすることを、
新年早々再認識することができたので大いに有意義だった(震え声)


今日は近所をランニングでもしようと思ったのだが、

朝起きたら左ひざに刺すような痛みを感じた。
歩いてみてもけっこう痛い。
ついでにいつもの足の裏も痛い(これは慣れてるからいいか)

これはきっと、めんどくさいから走りたくないという気持ちの表れだ。
とはいえ痛いものは痛いので、薬を塗ったりしてあとは寝ていた。

こうなると体重がまた増えてしまいそうなものだが、
体重計に乗ったら昨日より1㎏減っていた。
どれだけ出したんだ(笑)

明日はひざが痛くならないように、と願いつつ。
新春2日目にしてさぼり、という日だった。

昨日は公休(笑)なので、今年初さぼりで縁起がいいぞ。
なにせ去年からさぼってなかったからな(笑)

というわけで早くも実質パスという、順調な出だしである(笑)


ひざはこれ以上痛くなったら整形外科行きます。原因が思い当たらない・・・
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

遅くなりましたが…

2014.01.03.00:45

遅くなりましたが…
新年明けましておめでとうございます、TOMOOさん(^-^)

『新年なのでたまには安静時心拍を測って…』
φ(゚ー゚*) フムフム

『心拍センサーをして寝てみた。』
(*・Д・)ソレカラソレカラ?

『朝起きて枕元に置いておいたガーミンのスイッチを入れてみた…』
(?_?) ドノクライダッタノ?

『バッテリーが切れていた(笑)』
(〃^д^)o オイオイ! ソッチカァ~イ!!

と、突込みを入れつつ、思わず吹いてしまいました…
σ(^_^;)スミマセン

それにしても、いつもながら話の内容が起承転結で
きちんと纏められていて関心させられっぱなしです。

本年も楽しいブログをどうぞ宜しくおねがいします。
(^u^)

No title

2014.01.03.11:33

新年のごあいさつが遅れましたが、
あけましておめでとうございます。
今年も、楽しみにしています。
良い一年になりますように!
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
