
--.--.--.--:--


1/365ではありますが

2014.01.01.22:03

写真 (125)

新春のご挨拶を申し上げます。
旧年中はもうほんとに皆様にお世話になりまして、ありがとうございまいた。
今年もかなりお世話になります。


さて、正月なので体重計に乗った。

大変なことになっていたが、正月というのはそういうものだから仕方がない。
これからだ。そういうことにしてください・・・

今日は近所の神社に初詣に行ってきた。
あとは正月なので安静にしていた(笑)
息子にビンディングの練習をさせたかったが、
例によって山のような課題でそれどころではないようだ。
去年(高校受験の年)は楽だった、あの頃が懐かしいとかじじいになっている。
早く終わらせて練習させたいが、待ってもいられないから明日は動く予定。

今年の目標は、具体的に設定しない。

「とにかくいろいろがんばる」

いろいろ動いて、できごとや考えたことを書いていこうと思う。


今年は午年で、私は1966年生まれで年男である。
年男、と書くとどうしても黒沢年男を連想して「時には娼婦のように」を歌ってしまう(笑)

ばかばかしい人生より、ばかばかしいひとときがうれしい。


今年もよろしくお願いします。
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2014.01.02.07:52

今年もブログ楽しみにしています。^^
ほぼ毎日更新して下さるんで、仕事から帰宅後、
『今日はどんな話かなー』って、楽しみにしていました。
ほんま書けるときはええですけど、いろいろあってタイピングが進まんときもあると思います。
そんなときは画面の向こうに、『きゃわいい女の子』が待ってると思って・・・
(自分で言うかっ! いや自分で言わんと誰も言うてくれんし、
 正月やからなんでも書いてしまえ~~!!)
オヤジギャグも楽しみにしています。
ほな1年怪我や事故の無いよう、家族円満。^^
どうぞよろしくお願いします。

2014.01.02.08:14

明けましておめでとうございます。御札の画像早速拝見させて頂きました。かわいいですね。ボディーの色も相まって、女子にもウケそうですね(笑)。自分も休み中に体重が恐ろしく増えました。

Re: あえ様

2014.01.02.22:41

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
お互いネタがないこともあるでしょうが、
自転車もブログも楽しんでいきましょう。

新春2日目でもうネタに詰まっています(笑)

Re: アイズ様

2014.01.02.22:46

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
スーパーでクルマ用のお飾りを買って、タイラップでつけました。
体にも簡単に脂肪で出来たお飾りをつけました(笑)
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
