
--.--.--.--:--


今年もお世話になりました

2013.12.31.20:26

今年最後のエントリーである。
大晦日だし普通である。一日飛ばしたが気にしない(笑)

少々走って、今年の締めにした。
書くほどの内容ではない。

新しく自転車を買って、家の自転車が2台になった。
いままでの自転車は息子が引き継ぎ、何度かロングライドに行くことができた。

一人で走ることも多かったが、たくさんの人と一緒に走ることもできた。
楽しい一年を過ごすことができた。
お世話になったすべての皆様に、
一年間おつきあいいただいた読者の皆様に、
深く感謝申し上げます。

また来年も基本的に毎日書いていきます。
うまくいったことも、
その何倍かあるであろう失敗も、
おっさんくさい小言も、
煽りや異見へのとことんおとなげない反論も(笑)

来年もぜひお時間がありましたらのぞいてみてください。

ではみなさん良いお年を。

ガキ使見てたら結局miwaさん見逃した(笑)
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ありがとうございました

2013.12.31.22:12

今年、ロードバイク始めて、このブログに出会いました。
初心者のオジサンに、勇気を頂きました。特に、埼玉で、親近感いっぱいです。
来年も、よろしくお願いします。安全運転、第一に!よいお年を!

Re: ATOM様

2014.01.02.22:39

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
自転車を始めて5回目のお正月です。
相変わらず初心者クラスですが、今年も楽しく走ります!
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
