今年もあとわずかなので

2013.12.28.08:16

昨日は疲れて寝てしまった。今年はこのパターンが多かったなあ。
昨日はテーマがあれだったのでたくさんコメントをいただいたが、
じっくり考えてお返しするので、ちょっと返礼のご猶予をいただきたい。


自分の勤務先は30日で仕事納めなので、まだ年末一直線というわけではないが、
そろそろ年越しでいろいろ片付けないといけない。

所詮12/31は一年の中の1/365なんだが、
区切りが曖昧だと気持ちの入れ替えができないかなあと、
今年はそういう気持ちになっている。
例年はなんとなく次の年になっていたような気がする。


といってもたいしたことはしない。

自転車を洗って、
どこかに走り納めに行って、
ランもどこかに走りに行って、

そのくらい。

あと小さなお飾りを買ってヘッドチューブに付けようか、

そのくらい。

明日あさってで何かしよう。


息子に手伝わせようと思ったが、花園に応援に行っているのでいない。
私は今日はテレビで応援する。


今年もあと少し。
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

2013.12.28.09:10

えっ!あの真っ赤なTIMEに小さなお飾り!!ちょっと画像で見てみたいという思いは正直有ります。TIME購入という目標時の盛り上がりと購入後の写真がアップされた感動は今でも忘れられません。私もつられてフレームを購入してしまいました(笑)たまに画像のアップも有りだと思います。だってTIMEカッコイいし(笑)。そしてまた何か目標に向かう気持ちを共有させていただけると嬉しいです。今はダイエットの部分を共有させていただいています(笑)。

管理人のみ閲覧できます

2013.12.28.09:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アイズ様

2013.12.28.18:43

こんばんは。
今日はお飾りを買ってきたので、新年にアップします。
これは写真でないと(笑)

来年もいろいろ目指すものがありますので、
自分なりに目指して進んで行こうと思っています。

プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード