あんまりちゃんと出ていなかった

2013.12.25.00:49

クリスマスイブだが、特に変わったことがあったわけでもない。
とりあえず自分はきのうで今年のイベントが終わったので、
なんとなくもう年越しムードである。
というかもう仕事納めでもいいくらいである(笑)

自分自身以外にあまり有用ではないが、
今年どのくらいイベントとかいろいろ出たのかおさらいしてみる。


・自転車
ブルベ200km1本、300㎞1本
佐渡ロングライド
ツールドちば
もてぎエンデューロ(秋)

・ランニング
フルマラソン1本(板橋)
ハーフマラソン4本(三郷、手賀沼、加須、足立)

DNS、DNFしたもの(これが大事)
ブルベ400㎞1本(体調不良DNS)
宇都宮サイクルピクニック(体調不良DNS)
タートルマラソン(雨でDNS)
つくばマラソン(足底筋膜炎でDNF)

実は内心けっこう自分はいろいろやっている気がしていたんだが、
そうでもなかった。
気のせいだった。

DNS、DNFしたやつを全部走っていたらそれなりに様になっていたと思うが、

来年はとにかく体調管理としか言いようがない。
まあどう管理すればちゃんと毎回走れるかというのがわかれば簡単だが、
いろいろ思うところもあるので、
来年はもう少しがんばってると胸を張れるようになりたい。

実は全く今まで気がついていなかったが、来年は年男である。
実に12年ぶりである(あたりまえだ)
年男、というのはひとつのチェックポイントであるかもしれない。
12年いろいろ谷あり谷ありだったが、

ここ数年はなんかおもしろいことができてるので、
これから12年は大いに楽しめるかもしれない。


(とってつけたように)メリークリスマス。
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード