
--.--.--.--:--


200km走ってみようか

2013.12.19.00:22

おとといちょっと当たり障りのあることを書いたので、
香ばしいのが湧いてきて、久しぶりなのでちょっと楽しい。
年末だし、空気が乾燥しているので仕方がないとは思うが、

思えば昨年暮れも、自分が思いっきり反論したことに立腹されて、
人権侵害とFC2にねじこんだ人がいたが、
法務局で相談の上言いがかりであるメールをFC2経由で送ったら、
その後何も音沙汰がないが、あれはどうなったのだろう。


こないだのショップの忘年会で、
「またブルベ走らないの?」と訊かれた。
もちろん走りたい気持ちはあるんだが、なにぶん自信がない。
長い距離はそれなりに走れないこともないが、
過去に走って楽だったことなど一度もなく、
雨とか風とか、ちょっとマイナス要因が出たら足きり必至の走力である。

まあしかし、とりあえず出てみて考えてみよう。

誘われたらすぐその気になる(笑)

ブルベは1月2月がチャンスである。というかここしかない(笑)
寒いが、コースにえげつない山が少なく、
400や600の困難なコースに比べればだいぶましである。
というか、そういうコースにはちょっと手が出せない。

1月19日の千葉200km。袖ヶ浦8時スタート。出てみよう。

かくして今日0時のエントリーに挑んだ。
何度かエントリーは経験しているが、シーズン初めの200㎞は一瞬で終わる。

0時ジャストにスポーツエントリーに入って必要事項を入力。
今年から自分が加入している傷害保険の入力が必要なので、
当然あらかじめ証書を用意しておき、
がーっと入力してクリック。

なんとか申込できた。0時03分くらい。

0時07分に再度アクセスしたら申込終了となっていた。いつもの通りである。

これが走れたら、次の距離を検討しよう。

とりもなおさず、あと1ヶ月しかないわけだが、
年始の休みでそれなりの距離を乗って、付け焼刃をすることになる。
さて、どこに何を食べに行こうか(笑)


1ヶ月あれば3㎏は落とせるから(震え声)
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
