寝るのも大事

2013.12.16.00:00

ランニングしようと思ったが、例の足の裏が痛くなったので、
ご都合主義でレストにした(笑)
かなり念入りに足の裏をマッサージしたらずいぶんとよくなった。
休むのも商売のうちである。

風邪がなかなか抜けないのは、家の中の湿度が低いせいもあるんじゃないかと思い、
加湿器を購入した。使ってみるとずいぶん空気がやわらかい気がする。

で、一日しっかりと休養した。

今日やったことはそれだけである。なので全く書くことがない。
いや、何もないときのために引き出しの中にしまってある暇ネタはあることはあるが、
完全休養ならあえて出さずにとっておこうかとも思う。

それにしても4年余り、ほぼ休まず何を書いてきたんだろう。
これから自転車に乗る限りは何か書いていこうと思うが、何年も書けるのだろうか。

先週若干のボーナスが出たので、家族で食事に行ってきた。
青森料理の店で、海のものとかものすごく美味しかったんだが、

トイレに青森の地図が貼ってあった。
用を足しながらじっと見て、下北半島一周とかしたいな~とか思ってしまい、
何かにつけ走りたいところが増えてくるのがおかしい。

ネタはかつかつだが、走りたいところとかはたくさんありすぎる。


さてもう少し青竹踏んで寝よう。
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード