今年の最後にどこに行こうか

2013.12.10.01:00

風邪はまだ抜けない。今日病院に行って薬をもらってきた。

飲み会があったり、一方で風邪だのなんだのでろくに運動もできておらず、
体重がかなり増えてきている。目標とおおいに乖離がある状態だ。
走れるときに走っておかないとほんとうにまずい。
23日にもう一本ハーフマラソンもあるし。

今年の年末年始は、9連休という人も多いと思うが、
私は30日に仕事納めで、今年は6連休になる。
年始は計画中の初日の出ライドも含め、いろいろ考え中であるが、
(考えるのが趣味なので)
さしあたりまずは今年の締めにどこか行こうかと考えている。
29日の日曜日あたり。正月の準備とかあるからそんなに遠くにも行けない。

年越しそばは大晦日に食べるので、うどんを食べに行こう。
誰と行くかは未定。息子が空いていれば息子かな。
うどんの美味しい群馬方面に行きたいところだが、ちょっと遠いので、
適当に往復100㎞くらいのところでうまそうなところがないか、
食べログで探しているところである。
まあ丸亀でもいいんだが。実はすごく好きだし。
本場の人はきっと「あんなの違う」と言うんだろうが、
本場=絶対的正義ということもなかろう。好きなもんを食べればいいのだ(キリッ

今年はいろんなことが腰砕けになったから、
腰のあるものを食べて、来年はもっと満足度の高い年にしようという、
こじつけである。

何事も計画から。


今頃で乗り遅れた感がありありだが、艦これをはじめてみた。
けっこうおもしろいわ。

きっと来年は艦これ痛ジャージを見かけるんだろうな。
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

考えるのも…

2013.12.10.22:09

こんばんは、TOMOOさん(^-^)

体調不良や用事で、実際にはサイクリングに
出掛けられなくても、ルートや途中のグルメなどを
あれやこれやと考えるのもサイクリングの
楽しみの内の一つです♪
今回実行出来なければ、次回以降に延期ぃ~♪
と考えれば、何ちゃありません。
(*^_^*)

【おまけ】
うどん発祥(伝来)の地、福岡博多のうどんは
全然腰がありませ~ん♪
やおやおです。(やわやわの意)
食されたことが無い方は、びっくりされます。
ご機会があれば、一度お試しあれ♪
(^u^)

Re: Piccolino様

2013.12.10.23:51

こんばんは。
年末のうどん屋は決めました。県内の某うどん店に行きます。

実は私の父が福岡出身なので、
実家のうどんは全くこしのないやわらかいうどんです。
我が家のうどんも、徹底的にこしをなくします(笑)
正直、あれが一番うまいです(笑)
丸い天ぷら(いわゆるさつま揚げ)を乗せるのがデフォです。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード