
--.--.--.--:--


【ポタリング】あす最終判断をします

2013.11.04.00:00

息子のマラソンは、残念ながら完走はならなかった。
筋肉系のトラブルで30㎞地点でタイムオーバー。
残念だったが、また来年。
冬場も定期的に、ロングを含めて一緒にランをやるつもり。

さて、来週10日ポタリングを開催するわけだが、
頭の痛い問題がある。

江戸川CRは各所で工事が始まり、
あちこちで通行止めがあるようである。
早めに状況把握したかったが、なかなか行けなかった。

明日走って最終的に判断するつもり。
場合によっては(集合場所は変えないが)コース変更するかもしれません。

明日のブログで報告し、変更ある場合は個別にメールいたします。

いつもながら工事は頭が痛い。
しかしこればかりは仕方がない。


工事といえば、一般道を工事しているときに、
交通整理の人は絶対に自転車をまともに誘導してくれない。
無理やり歩道に入れさせようとする。
でこぼこの、緑色のゴムのシートの上を移動させられる。
車道を通るのが危険な場合は仕方ないだろうが、
交通整理の人は、単に「自転車は歩道」と確信している。
あれはそういうマニュアルなんだろうか。

ちょっといらっとするが、
これに限らず、いちいち怒っていたらもたない。
さいきん怒りっぽくなったから、仏様のように柔和な顔にならないとね。


しかし山本某とかみの某とか、腹立つやつが多すぎ(笑)
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
