ふたたびポタリングのご案内

2013.10.22.08:09

体がそうとう重い。鉛のようである。
これだけ重いと下りがさぞ速かろう(笑)

本人が絶不調の間に、11月10日(日)ポタリングについて、
再度お知らせいたします。以下コピペ。

時間 、集合場所 午前9時に江戸川サイクリングロード右岸、流山橋の下
埼玉側です。今まで通り変更なしです。

コース 流山橋から道の駅ごか&関宿城〜流山橋 60kmくらい

コースについてはいろいろ要望をいただいていますが、
初心者の方が気軽に参加できることを最優先に、変更なしです。
あまり人と走った事がない、少し遠くまで行ってみたいという方、
始めたばかりの初心者の方、ぜひご参加ください。
何しろ私が永世初心者ですから(笑)

25kmペースと20kmペースに分けます。
一番ゆっくりな人に合わせますから、スピードの心配はご無用です。
休憩時間もしっかり取りますし、心配ご無用です。

参加希望の方は鍵コメントで、
メールアドレス明記の上連絡ください。
後日私からメールします。

現在7名のお申込みをいただいております。
まだまだ受付しております。よろしければぜひ。


11月までに調子上がらなかったら牽いてくれる人募集(笑)
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.10.22.18:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.10.22.18:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.10.22.23:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.10.23.00:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.10.25.10:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.10.26.18:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード