
--.--.--.--:--


ツルちば3日目(仮)

2013.10.14.22:24



ツールドちば3日目:
鴨川市~富津市 115km

きのうはなかなか眠れなかった。
1日目の晩に風邪をひいて、ますますひどくなってきていた。
とにかく寝なくては。寝てみて明日具合が悪ければDNSだ。

幸い起きたらいけそうな感じだったので、普通に走った。
無事仕事ができ、3日間大きなミスなく終えることができた。

まあ最大の失敗は、思いっきり日焼けをしてしまったこと。
ちょうどよく(笑)熱が出て鼻水が止まらないし咳も出るので、
明日はマスクをして行こう。日焼けも隠せる(笑)

というわけで3日目のエピソード的なものとまとめ的なものは
(書ければ)明日以降。寝ます。

とにかく天候に恵まれてよかった。

よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

2013.10.15.01:21

お疲れ様でした!

無理せず、お大事にしてください。

はじめてコメントします

2013.10.15.08:47

いつも 楽しくブログ拝見してます
ツールド千葉 お疲れさまでした
3日目 潮風王国からの グループで すぐ後ろで 走らせていただきました
自分は 1日だけの 参加でしたが 楽しかったです 指導員の皆さんに
感謝です (^O^)/

Re: 赤いBmc様

2013.10.15.22:54

こんばんは。ありがとうございます。
早くなおして練習モードに戻らないと・・・

Re: でっぷりチャリンカー様

2013.10.15.22:57

こんばんは。
おつかれさまでした。
もう少しご一緒したかったのですが、
みなさんの上りの勢いがよくて、前のグループに追いついたので、
前の方にお任せしました。正直助かった(笑)
また来年もお越しください!
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
