減量目標未達のまま千葉に行く

2013.10.12.00:00

予約投稿でとっとと寝る。

明日からツールドちばである。
例年より上りが多い今年のコースで、参加者の方に置いていかれないように、
多少の練習と多少のダイエットをした。

6月4日からスタートして4か月。

マイナス8㎏で着地した。10㎏減を狙っていたが届かず。
9月に飲み会やらなんやらでセーブできず、
一時はマイナス9㎏まで落としたが戻ってしまった。

まあ未達成は未達成で仕方がない。
目標通り減量はできなかったが、明日からの3日間はしっかり踏んで、
なんとかスタッフジャージの面目は保ちたい。

明日から3日間も携帯からブログ更新するつもりです。
よろしければこらんください。


がんばります。
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

2013.10.12.08:24

8kg減ならほぼ目標達成じゃないですか(^^)天気も良さそうで良かったですね。
頑張ってください^o^

Re: ぼうや様

2013.10.15.22:47

こんばんは。
おかげさまで天気に恵まれ、無事走ることができました。
目標未達の分は今後落とします。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード