
--.--.--.--:--


ちょっと早すぎるけどポタリングのご案内

2013.10.02.00:00

自覚はしているのだが、
最近ちっともおもしろいことが書けない。
考えてみたら、最近あんまり笑っていない。イライラすることばかり。
なんかスカッとしたい。
というわけでとにかく走ろう。
走って食事を抑えて、数字を出せば満足感は味わえるだろう。

もしかしてスカッとしないのは、腹いっぱい食べてないからか(笑)


さて、少し早いが、
ポタリングについて案内させていただきたい。

日にち 11月10日(日)
当初11.4を考えていましたが、3連休は他のご都合もあるかと思い変えました。

時間 、集合場所 午前9時に江戸川サイクリングロード右岸、流山橋の下
埼玉側です。今まで通り変更なしです。

コース 流山橋から道の駅ごか&関宿城〜流山橋 60kmくらい

コースについてはいろいろ要望をいただいていますが、
初心者の方が気軽に参加できることを最優先に、変更なしです。
あまり人と走った事がない、少し遠くまで行ってみたいという方、
始めたばかりの初心者の方、ぜひご参加ください。
何しろ私が永世初心者ですから(笑)

25kmペースと20kmペースに分けます。
一番ゆっくりな人に合わせますから、スピードの心配はご無用です。
休憩時間もしっかり取りますし、心配ご無用です。

参加希望の方は鍵コメントで、
メールアドレス明記の上連絡ください。
後日私からメールします。

ちょっと告知が早いけど、当日前日まで参加希望は受け付けますから、
お時間がある方、よろしければぜひ。

よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.10.02.11:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013.10.02.20:09

はじめまして、たまに拝見しております。
やはりストレスではないでしょうか。
何か無理やり書いてるというか疲れてるみたいですね。
たまに休まれてみては如何でしょうか。

管理人のみ閲覧できます

2013.10.02.20:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.10.02.22:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひんちゃり様

2013.10.02.22:57

こんばんは。
確かに無理やり書いてるかもしれません。
ただブログを休んだらクオリティが上がるかといえば、
全くその自信がないので(笑)書きながら休んでいくしかないかな、と。

そういえば、よく「休むダンシング」とか雑誌に出てますが、
真似しても疲れるばっかりで(笑)

管理人のみ閲覧できます

2013.10.07.08:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.10.14.23:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.10.18.00:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.10.18.09:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.11.05.07:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
