
--.--.--.--:--


年に一度はもてぎ

2013.09.29.23:01

今年もやってきた。

朝の2時に起きて3時に出発。
といってもご一緒のYさんの車である。

5時に着き5時半に入場、飯を食い7時から試走をして9時スタート。
今年はチームで、TEAM FIRESTARTERは2チームが7時間に出場。
佐渡で一緒に走って、走力のわかっている人をA、
ブログでお声をかけて手を挙げてくれた人と私でBである。

天気は良かった。日差しが強い時間もあったが暑さもほどほどで、
風も弱くまずまずのコンディション。

全体としてはとにかく楽しく、ひとつでも上の順位を目指すがこだわらない。
個人的にはAVE.33㎞/hを目指す。


7時間めいっぱいつないで、みんな全力で楽しんで、
特にサーキットが初めての人は本当に楽しそうで、
怪我もなくできた。本当に良かった。

エンデューロは上位の人にとってはレースだが、
私にとってはイベントであり、楽しんだら勝者である。
平均タイムは31.85㎞/hでちょっと目標比未達であるが、
考えてみればピットイン、ピットアウトの時間を考えていなかった。
なのでまあ、ほぼ目標達成ということでいいだろう(笑)
得意の下りで一度も60㎞/hを越えることができなかったことと、
午後に風が出て、タイムが悪くなったのが痛かった。
上りは相変わらずだったが、去年よりはよかったような気がする。
勘違いかもしれないが、どーんと落ち込むよりはいいだろう。

そんなにドラマチックな話がなく、ただの結果報告だが、
やっぱりサーキット場はおもしろい。

ただ、見ていないので何が起こったのか良くわからないが、
深刻な事故があったようでドクターヘリが来た。
はじめて見た。

運ばれた人の怪我が大事ないことを祈る。


なんだかんだでもてぎは楽しい。いっぺんは走ったほうがいい。
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・

にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.09.30.21:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
