ちょっと予定を変更して

2013.09.28.20:19

これだけ天気が良くて涼しいのに寝てるとはけしからん。
でもだるくって一日おとなしくしてました。

明日はもてぎエンデューロなんだけど、
相変わらず足の裏は痛いし。
まあサーキットに降り立てば気合も入るだろう。


また息子の話で恐縮である。

合唱部が落ち着いて(全国に行けなかった)休日は原則休みになったので、
いよいよ自転車を再開できるようになった。

というわけで、来週休みだったら九十九里に行こうということにした。

いまコースをいろいろ考えているが、
せんべいの街から江戸川CRで市川まで行って、千葉市経由で大網~九十九里へ。
天丼か海鮮丼&はまぐりを食べて戻る。
往復なら170㎞くらいだが、蘇我あたりで輪行して120㎞くらいでもいいかな。

今年のメインイベントである。
ほんとは11月の予定だったが、息子も忙しいので行けるときに行く。


未来ある少年を牽くのがおっさんの役割である。

もう勉強とかも教えられることもないし、
海までおやじ面して牽いて父の尊厳(笑)を見せるという娯楽。


明日はもてぎ(リマインド)
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・

にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード