ひさしぶりに普通の練習ができた

2013.09.24.00:00

朝起きたら気持ちのいい天気である。
久しぶりに暑さを気にしないで走れそうだ。

今日はとにかく平坦をしっかり走ろうと思っていたので、
渡良瀬まで行って帰ってこようと思っていた。
行きは向かい風だったが緩めず関宿城まで休憩なしで走った。

空模様が怪しいので折り返すことにしたが、
天気がもちそうなので利根運河の方に曲がって寄り道。
取手のBIG SMILEというハンバーガー屋さんで昼食。

写真 (118)

久しぶりに食べたがやっぱりうまい。
がんばって走ったんだからこのくらいはいいだろう。

食べたら走る。特に寄り道もせずまっすぐ帰宅。114㎞。

ほんとうにどうということのない休日ライドであるが、
久しぶりにこういうのができた。
流さず、できるだけしっかりこぐ。
だらだらしないで緊張感を持って、後ろで誰かが見てるつもりでこぐ。

なお、しっかり走れたのは気持ち的なもので、
速度的にはいつものスローモーションである。

今日ひとつだけ困った話。
きのうちょっと辛い物を食べたせいかどうかは知らないが、
お尻がひりひりして参った。
サドルに座るときも気を遣うし、
お尻に神経が行くと変なところに力が入る。

前の日の食事は気をつけたほうがいい。
パスタに入れた鷹の爪をそのまま食べちゃだめだよ(笑)


もう暑くならないで欲しいなあ。
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

美味しそう!

2013.09.24.20:59

ポタリング企画で是非行ってみたいですネ!
もしかして関宿から取手まで江戸川左岸経由で行かれましたか?
ToMooさんらしき方とスライドしたような気がしたのですが!

Re: かき様

2013.09.28.18:55

こんばんは。いまさらですみません。
左岸から利根運河の方に入りましたから、たぶん私ですね。
ハンバーガー屋は人数が小ぶりならぜひ行きたいですね。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード