スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から本気出す

2013.08.29.01:01

今日は加須こいのぼりマラソンのエントリーを済ませた。
これで年内のマラソン大会はエントリーだけは完璧に済ませた。

10/20 タートルマラソン(ハーフ)
10/27 手賀沼エコマラソン(ハーフ)
11/24 つくばマラソン(フル)
12/1  加須こいのぼりマラソン(ハーフ)
12/23 足立フレンドリーマラソン(ハーフ)

あとは来年の大会、まだエントリーが始まっていないが
2月の三郷(ハーフ)3月の板橋(フル)は走るつもり。
あと2月末の東京マラソンに当たるつもり(笑)

えらく詰め込み過ぎで大丈夫か、という向きもあるが、
2週連続は過去2~3回やっているので大丈夫だとは思っている。
家の周りを走るか、ゼッケンをつけて走るかだけの違いである。
今年も完走のみが目標。
タイム?何ですかそれ、うちのばきゅ~んⅡ号ですか(笑)

今日は歯医者に行っていて帰宅が遅くなったので走ってないが、
感じる風の温度が、ようやく涼しいところまできた。
ようやく走れる環境になってきた。いや走ってないのは私だけか。

金曜日に定期的な血液検査がある。
以前中性脂肪が一般人の10倍という天文学的数値を叩き出したので、
薬を飲み、医者からは「ウォーキングとかしてね」と、
とても自転車乗りと思えない屈辱的なお言葉を頂戴し涙に暮れていたが、
3か月前から比べてずいぶんやせたので、大いばりで医者に会える。
ここでいい数値が出る(はず)と、さらにやる気が増してくる(はず)。

逆に言えば「暑いから無理しない」といういいわけがもうきかない。

さぼらない対策として、毎日ブログに走ったか走ってないか書くことにする。
そうすれば走らないと恥ずかしいから走るだろう。
これは逃げ道がないので今までは怖くてできなかったが、
営業担当だったときに夕方のミーティングでその日の実績を発表する、
どこの会社でもあるだろう。それと一緒である。

「実績ありません!」とか言ってしょっちゅう怒られていたが(笑)


さて小心者が「走ってませんけど何か?」と開き直れるだろうか(笑)


自縄自縛(笑)
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。