
--.--.--.--:--


たまには写真を貼ろう

2013.08.07.01:09

長野に行って、変な虫に刺されたようだ。
右ひざの裏に刺されたようで数か所小さくはれているようだ。
「何か拡がりそうな感じ」のようで、ちょっとびびっている。


私はあまりブログに画像を載せるのが好きではない。
写真を撮るのも撮られるのもあまり得意ではないからだ。
デジカメすら持っておらず、iphoneにしてようやく多少撮るようになった。

今回長野に行って、柄にもなく数枚撮ってみたので貼ってみる。


写真 (113)

写真はこういう「記録」が多い。初日長野から群馬に入った時。
こういう看板を撮るのはわりと好きだ。

写真 (114)

妙義山を上ったとき、てっぺんにあった神社。
指入り写真(笑)

写真 (112)

釜めし。うまいが1000円もする。
お新香は食べなかったが、塩分補給に漬物っていいよね。

写真 (111)

碓氷峠を上る途中の「めがね橋」。

写真 (110)

碓氷峠。長野県に戻ってきた。

写真 (109)

2日目。つま恋といえばフォークである。

写真 (108)

愛車のバックには渓流。きれいな川に心が洗われるようだ。
きっと何か釣れると思う。

写真 (107)

けっこう休憩がてら川の流れをぼーっと見てた。
何も考えず、しばらく頭の中をからっぽにしていた。
ちなみにこのとき、私のおなかの中もからっぽだったのだが(笑)

本当に大したものは撮っていない。

常にブログに写真を載せることを半ば義務としている人は多いが、
今日珍しく数枚貼ってみて思った。
楽だわ(笑)


まあ自分はことばの方がよさそうだ。
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれいいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

2013.08.07.07:11

画像いいですね。伝わります。Timeのカッコ良さが、風景に映えますね。

No title

2013.08.07.10:16

TIME以外は見慣れた景色が^^;。
このTIMEなら、目印になりますね^^。

Re: アイズ様

2013.08.09.01:07

こんばんは。
自分でもこの自転車はかっこいいと思っています(笑)
真っ赤なのでどんな風景でも大抵コントラストができます。
正直、自分の自転車が好き過ぎです(笑)

Re: 亀爺様

2013.08.09.01:09

こんばんは。
見慣れた景色というのはすごいですよね。
2日間で正直へとへとだったんですが。
群馬、長野、いいところでした。また来年行きます。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
