
--.--.--.--:--


結局、休脚日。

2010.01.09.23:50

今日は朝錬行くつもりで、朝5時半に起きたんだが、
どうにも足の調子がよろしくないので、

結局休み。

きのう継続は力だとか書いといて、この有様。

いかんなあ。


走らないと気力も湧かないが、
今日は割り切って家族サービスの日にした。
ずっと息子と遊んでた。

ってゲームで「三国志」やってただけなんですが。

両足はまだ相変わらずしびれてる。
ひざの外側の筋肉から、足の裏にかけて。

痛くはないけど、不安だなあ。

明日走るかどうかは、朝起きたとき次第。

調子が良かったら、久しぶりに関宿城行ってみようかな。

今日は結局No自転車Dayになったので、
書くこともあまりない。
ひょっとして楽しみにしてた方がおられたら、すいません。


やっぱりヘタレたか、と思った方もクリックお願いします・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2010.01.10.00:18

TOMOOさん、ずっと頑張ってますからたまのお休みぐらい良いのでは。
自分を甘やかしちゃいましょうよ~笑

それにしても、足の具合、気になりますね。
スポーツドクターに抱えるのが一番ですが、手っ取り早くまずは近くの整形外科で辺りを付けてもらうのが精神衛生上良いように思いますが如何でしょう?

スポーツドクターはスポーツ障害に詳しいですが、なかなか探し当てるのが大変ですから。
早期回復をお祈りしてます。

No title

2010.01.10.10:15

どうもです
僕も休足日でした。
自転車に乗っている方が楽ですね!
いろいろと歩き回るより

No title

2010.01.10.18:04

両足なんですか。。

けっこう深刻な気もしますが。。。。
柏もいける範囲、ということなので僕がお世話になってるトコを教えます。
カイロですが。。
「せらぴーあーと」

かれこれ5年位お世話になってますがプロの選手も来てるみたいなので腕は確かですよ。
事故って身体のバランスがおかしくなった時も病院じゃなおらなかったのにキッチリ元に戻ったので個人的にはかなり信用してます。

毎日のケアなんかも聞けば教えてくれるのでオススメです。

No title

2010.01.10.19:17

やはり専門のお医者さんに診てもらった方が良いと思いますよ
普段通えるかは別として、遠方でも良いお医者さんを見つけて
そこに行ってみて詳しく診断してもらい、通える範囲のお医者さんを紹介してもらうということはどうでしょうか?
やっぱり医者同士の方が本当に良い医者を知っているでしょうし

Re: ひろ様

2010.01.10.20:04

こんばんは!

足の件は、どこかで時間を作って、
専門のとこに行こうかと思います。
皆様にいろいろ具体的な情報をいただいたので、
いずれ近いうちに行くつもりですが、
まずは会社の近所に、捻挫とかで何度か行ったことのある
整形外科があるので、まずちょっと動いてみます。


Re: NOB様

2010.01.10.20:07

こんばんは!

今日は走りました。
やっぱ走ってると気持ちいいです。
関宿に行ったので、ひょっとしたら
お目にかかれるかもしれないとか思ってたんですが・・・

NOBさんのブログちゃんと読んで、
ラーメン屋の場所インプットしとけばよかったです(笑)

Re: アフ様

2010.01.10.20:15

こんばんは!
ありがとうございます!
診察時間調べて、できるだけ早めに行ってみたいと思います。
まずは来週仕事帰りに、会社の近くの整形外科に行って、
あたりをつけて、それから行ってみようかと思います。

今後ともよろしくお願いします!

Re: cereza様

2010.01.10.21:36

こんばんは。

ちゃんと専門の方に診てもらうつもりです。
あとは、実際に行ってみてから考える予定です。

1週間しびれが続いてるので、何か問題があるとは思います。

何とか早めに解決して、万全の状態で、
4月のもてぎにもっていきたいです。
万全でもヘタレですが(笑)
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
