
--.--.--.--:--


パス2度目

2013.07.19.06:19

みっともない話だが、またダウンである。
胃痛とめまいがひどくて昨日はパソコンの前に座ってられず。
普通の食事だと吐き気と胃液が上がってくる感じがすごいので、
医者に行ってとりあえず胃液を抑える薬をもらってきた。
昨晩もおかゆである。
ダイエット中なので好都合であるが、一日500kcalはまずい(笑)

二度目のダウンなので、もう一回ダウンしたらノックアウトである。

医者は逆流性食道炎じゃね?と言うが、
逆流性食道炎でめまいがするのか、食べてないから目が回るのか(笑)

とりあえずこんなことで有休を使うのも阿呆らしいので会社には行きたいが、
起きているのがしんどくて、寝床で携帯で書いている様は情けない。

とりあえず体調のことをぐちぐち書いて、
実質上でブログをパス2度目という次第である。

しんどい。もうちょっと寝よう(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2013.07.19.07:03

体調不良のご様子
酷暑とあわせてお見舞い申し上げます

有休を使ってしっかり休養する方がいいと思うのですが・・・

御身が一番大切
くれぐれもご自愛されますよう。

No title

2013.07.19.08:49

おはようございます。

酷暑のため胃腸が弱っているのですかね?
あと、ダイエットのとき必要栄養素が足りなくなる傾向があるので
私は補助としてマルチサプリを併用して栄養素の補給をしています。

1ヶ月で4kgは過度のダイエットなのでご注意を。

No title

2013.07.19.13:05

ごぶさたしています。
こちらでは考えられない激しい暑さのせいでしょうか。
あまりムリせず、ご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

2013.07.19.20:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: イナジイ様

2013.07.20.00:18

こんばんは。
仕事には行きました。職場の目も気になりますし。
土日は自転車もほどほどにして少し休養します。

Re: shigarakiyaki様

2013.07.20.00:31

こんばんは。
胃にきたというのは初めてです。人並みにストレスとかあったのでしょうか(笑)
できるだけ炭水化物だけ抑えるようにして、
栄養素が不足しないようにしてはいるつもりなのですが・・・
いまのところ月-3㎏ペースで進行中ですが、ちょっと速いですかね。
急いては事を仕損じますから、うまいことやれるように努力します。

Re: ooyonero様

2013.07.20.00:33

こんばんは。
こういう不調は初めてですが、
無理しないで過ごしていこうとは思います。
お酒を飲めないのがちとつらい(笑)

2013.07.20.01:40

この暑い中では、身体が悲鳴をあげてますから、まずはダイエットを一休みされることかと思います。
もともと、かなり体力はあると思うので、暑さが一段落してからダイエットを再開されることでしょう。
落とすペースも速いので、今の半分で。
四十代も後半になると、身体も無理が効かなくなってきます。
一気にやろうとせず、じっくりゆっくりでないと危険ですよ(汗)。
自分も、先週の暑さで体調を崩し、練習量を落としてます。

Re: 亀坂人様

2013.07.21.23:46

こんばんは。
だいぶ食事も摂れるようになりました。もう大丈夫かと思っています。
折よく酷暑もおさまってきましたし、また仕切り直しです。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
