
--.--.--.--:--


1ヶ月経過

2013.07.04.00:40

今日もツールを見ながら書いているが、
う~書きたい!でも録画を見る人もいるので書かない。


さて中途半端な日付だが、
何十回目かのダイエットを6月4日にスタートさせた。
スタート時点での体重は、乙女にそんなこと聞いちゃやだ(馬鹿)

・食べる量を控えめにする
・ちゃんと記録する
・土日はできる限り動く
まあとにかくそれだけきちんと続けて、

いちばん気をつけようと思っているのは、
減らなくなってもやけくそで食べたりしないということである(笑)

土日体調不良で動かなくて、1㎏くらい戻してしまい心が折れかけたが、
何とか今日までその1㎏を戻した。
結果1ヶ月で3㎏ちょうど落ちたので、まずまずという感じである。
今月はもっと走って、がんばってもう3㎏落としたい。
なにせ元がデブなので、ちょっとがんばれば落ちるはずだ。たぶん。

なんとなく何を食べたらどうなるというのも、おぼろげながらわかってきた。

やっぱり夜の炭水化物がいちばん翌日に響くという実感がする。
とにかく夜を抑える。ごくあたりまえに言われていることだが。


あたりまえのことをあえて書いているのは、

書いて退路を断つ。
だってこれで1か月後に「元にもどっちゃいました」だと恥ずかしすぎる。

禁煙とかフルマラソンとか、書いて成功させたものもあるが、
書けども全くものにならなかったのが「減量」と「水泳」である。
なんとか今回は。

ああ書いちゃった。


ラーメンの夢とか見そうだ(笑)
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

はじめまして

2013.07.04.10:34

いつも楽しく読ませて頂いてます。

僕的には書いて欲しい出すけどね、ツールの感想。

初心者なのでツール観てても、どのチームがどうだ、とかこの選手があーだとか知らなくて、ぜひ書いて頂けたら面白いのになとと思います。

管理人のみ閲覧できます

2013.07.04.17:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Yuki様

2013.07.04.21:08

はじめまして。

まあ私も素人かつミーハーですが、
自分の楽しむツボもあるので、ちょこっとなら何か書けるかもしれません。
でも自信ないなあ。

レースレポートは、Jsportsのツールのサイトに、
宮本あさかさんのレポートが出ていますが、
非常にわかりやすくおもしろいです。観戦した翌日におすすめです。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
