スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まとめて一式

2013.06.28.02:05

なんだか久しぶりに日中晴れた気がするが、
帰ってからランニングシューズを履く元気がない。
もうすぐ今月も終わりだ。まだ3㎏しか減っていない。
今月中にもう少し減らしておきたいんだけどなあ。


息子用のいろいろなものをとりあえずWiggleで注文した。
・ルディプロジェクトのサングラス(今度は大丈夫だろう)
・タイヤ(自分のを交換するので息子のも)
・インフレーター
・タイヤレバー
・リアライト(少し暗いので)

チューブは手元在庫がある。あとはパッチとCO2だが、
これはswacchiに行ったときに買ってこよう。あとベルもない(しまった!)
ツールボトルは前に買ったやつを引っ張り出してくる。
マルチツールも(まだ本人は何もできないが)身だしなみとして持たせよう。

自分で修理キットを持つことで、自覚とかも出てくるだろうということもあるが、

100㎞乗ったんだから、一人前の恰好をさせてやる必要があると思ったので。
これで借り物なし、恰好だけは一人前になる。
まず身なりからである。

息子とは来週は期末試験なので7月6・7あたりでまた走りに行こうと話している。
本人も非常に意欲的だし、もう今から楽しみである。

もう少し力がついて、自転車の扱いにも慣れてきたらビンディングデビューさせ、
さらに力がついたらショップの走行会に一緒に出たい。
今はまだ無理である。

だって父親がさぼりっぱなしで、いま出たら確実についていけないから(笑)

とはいえそろそろ出ようかなと思っている。
いちばん後ろの組で、何とかだらだら坂までついていけたら。

ソロ練習の帰りにショップにはここのところけっこう寄っているが、
ほとんどチーム員の人と会話をしていないし、いささか緊張する。

でも最初に飛び込んだ時も何とかなったから、何とかなるだろう。


ポタリングしたり佐渡ツアーを組んだり、けっこうやってはいるが、
ものすごく人とコミュニケーションを取るのがへたである。
会話の中に交ざっていくこととかなかなかできない。

しかし息子としても、父ちゃんがぼっちだと気まずいだろうから、
今からそっちの方も練習だ。

まあ、起きられればの話だが。


やっぱり無理な気がしてきた(笑)
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2013.06.28.11:51

こんにちは^^
「いいなぁ…」と、あまりに羨ましく思い久しぶりにコメントですww
ウチの息子は、メシとかカラオケと聞くと友達まで誘ってゾロゾロとオヤジに付いて来て遊ぶクセに、こと自転車となると全く興味が無いのか一緒には遊んでくれません(笑)

いつかはオヤジを可哀想に思って、付き合ってくれる日がくればと思うのですが^^;

Re: ramu3003様

2013.06.29.23:03

こんばんは。
食事とかカラオケにお友達もご一緒するんですか。楽しそうですね。

正直あんまり楽しくないかもと思っていましたが、
100㎞越えをやって自信がついたようです。
出来る限り遊んでもらおうと思ってます(笑)
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。