危険な日

2013.06.22.08:28

仕事でいろいろあって、疲れて帰宅した。
一応予定通り息子のジャージは買ってきたが。
昨日は妻が東京ドームにヴァンヘイレンを見に行って、
息子は部活(グリークラブ)の一環で上野にオペラを観に行った。
私はぼっちなので、夕食もいい加減にすませて横になっていた。
ふくらはぎが疲れすぎてつらい。バンテリンを塗りまくる。


朝になったら軽く寝違えたみたいで右の肩が痛い。
仕事の疲れも残っているし、今日は寝ていたいところだが、
今日は晩ごはんは外食する予定である。
(ありがたいことにボーナスが出たもので)
カロリーオーバー必至なので、うんと減らしていかないと。

こういう日は油断して、いままでの節制を台無しにする可能性が大きい。
摂取しただけ使わないと。

さて、じゃあどこに行こうか。

まずは明日息子と走る道(江戸川ですが)を下見に行くつもり。

野田橋まで行って降りて、どっかで補給して帰ってこようと思ってるんだが、
コンビニ以外でなんかないかな~とかうろうろしてみよう。

それで何か食べたらまた台無しなんだが(笑)

なかなかこない通信販売の件は、恨んでやる~と思っていたら昨日連絡が来た。
早速EMSで追跡してみたら、サイトには何も書いていなかったが、
やはり発送国はCHINAである。
どうやらものは来そうだが、さてどんなものが来るやら。
オークリーのサングラスを(あえてリスクを取って)注文してみたが、
オークリーじゃなくてモーグリーとかいうブランドが来たらどうしよう(笑)

クポ^^

今日の夕食はスペインバルに行く。

いすぱーにゃ。てじなーにゃ(←どこ行った?)
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2013.06.22.21:47

見た目は一緒でも、掛けようとしたとたんに壊れる可能性はあります^^;。
バチもんが、普通にありますから。

Re: 好坂爺様

2013.06.22.21:54

こんばんは。
値段からしてパチもんの可能性が大きいのですが、
まあ正直覚悟の上です(笑)
まともなものが来たらもうけものですね。

たぶんちゃんとショップに行って買うことになろうかと思います(笑)
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード