
--.--.--.--:--


もう平地でいいでしょ

2013.06.06.00:08

まずは業務連絡。
TEAM Firestarterジャージについて、6月9日でしめきります。
詳細はこちらですが、
非常に高いということもあり、申込はえらく少ない。
このままではアップチャージが発生してしまうので、
その場合は製作を延期するかもしれません。

ジャージといえば、通販からは入金後15日経過した現在も音沙汰なし。
とりあえず「今どうなってんの」というメールは送っておいた。


さて、昨日ちょっと夏休みの話を書いたんだが、
休みなんだから多少スペシャルな道を走りたいと思い、いろいろ考えた。
しかし、山を入れようとするとどうしても距離は長くなり、
輪行せざるをえなくなる。

休みに電車に乗って、お仕事お疲れ様な乗客の方の邪魔になりたくない。
というか、自転車は非日常だが電車は日常だ。

山に行かなければ練習にならないかというと、そうでもないだろう。
そりゃ上った方がいいに決まっているが、
上るということを切り捨てても筋肉は(たぶん)つくし。

というわけで山について考えるのをやめた。
もし妻の実家(長野)に行くならせっかくなので走るが、
ひたすら平坦を走って、かたっぱしからサイクリングロードをつぶすのも悪くない。


梅雨に入ったはずなんだが、暑いばかりでちっとも降る気配がない。
いろいろと先が思いやられるが、
さしあたって土日にどこを走るか(もちろん平坦)まず考えよう。
息子は土曜は授業、日曜は部活で今週も遊んでもらえない(笑)


いまのところ渡良瀬遊水地に行こうかと思っている。
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.06.06.13:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
