
--.--.--.--:--


大急ぎでやらないと

2013.05.10.07:39

昨日は仕事が忙しくて若干帰りが遅くなった。
もうくたくたで、入浴・食事のあとすぐに寝てしまった。
いやもうあほみたいに寝た。

おかげで佐渡に行く準備が滞ってしまった。

出発するのは今夜9時ごろ。
上野駅10時待ち合わせで、11時の夜行に乗る。

帰宅からわずかの時間で、最後の準備をしないといけない。
・手荷物の準備
・自転車の整備
・ブログ(笑)

きちんとリストしないと、しょうもないものを忘れて走れないこともある。
イベントでは車載で行ってヘルメットを忘れた人とか、
シューズを忘れた人とか、けっこういる。

幸いにも天気予報は当日の雨マークが消えた。

つまらないミスで台無しにしないように、しっかりやろう。


ついでに土曜日の雨マークも消えてほしいなあ。
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

2013.05.10.12:08

佐渡
楽しんでくださいね

私は400雨ブルべいってきます

No title

2013.05.10.16:59

楽しみデスね。

いよいよですね

2013.05.10.17:46

楽しんできてくださいね。記事のアップ、楽しみにしてます。私も来年は復帰したい〜。

はじめまして

2013.05.10.19:08

はじめまして。
佐渡ロングライドいいですね。
私もエントリーしたかったのですが、仕事の都合で叶いませんでした。
来年こそは!と思っています。
無事故のレポートを楽しみにしております。
祈快走!

Re: shigarakiyaki様

2013.05.13.21:50

こんばんは。
おかげさまで楽しめました。きつかったですが。

Re: えすべん様

2013.05.13.21:52

こんばんは。
おかげさまで楽しく完走できました。
来年もまた出るつもりです。

Re: hiro様

2013.05.13.21:53

こんばんは。
今年も楽しんできました。
ぜひ来年は復帰してください!

Re: やや近所様

2013.05.13.21:55

はじめまして。
おかげさまで無事完走できました。
ぜひ来年は佐渡で逢いましょう!
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
