息子と江戸川に行ってきた

2013.04.30.00:00

きのうけっこう長い距離を走ったので、ちょっとお尻が痛かったりするが、
今日は予定通り息子と走ってきた。
早くに出ようと思ったがなんだかんだで出遅れ、9時過ぎに出発。

目指すは江戸川である。
自宅から流山橋までは10㎞くらい。
常に声をかけながら走る。遅くも早くもないペース。

江戸川に入ってちょっと休憩していたら、
読者の方に声をかけられて、
息子「父ちゃん有名人すげ~www」と言われた。
日曜の江戸川、特に下流は混んでいる。
散歩の方も多くスピードも出せない。
でも途中で道が広くなり、人がいなくなった区間があってので、
そこでは思い切って踏ませてみた。
「気持ちいい~!」とけっこう喜んでいた。

柴又に着いた。

写真 (98)

どっちも赤い、ばきゅ~ん号とばきゅ~んⅡ号。

帰りは下道をゆっくり走った。
途中コンビニに寄り、ちょっと補給をした。
息子アイスを食べる。アイス好きだねえ。

息子はお尻とか腕とかがちょっと痛いようだ。
最初なのでいろんなところに力が入るのは仕方ない。
じきに慣れるだろう。もっとも親父はいまだに慣れていないが(笑)
ただかなりおもしろかったようで、
「今度はもっとサイクリングロードを長く走りたい」とのことだった。
じゃあ今度は上流に向かうとしよう。

距離は45㎞くらい。ほんとにチョイ乗りだが、楽しかったぞ。
ずっとやってみたかったことができた。

楽しかったというより、うれしかったという方がしっくりくるかもしれない。

秋に二人で九十九里に行くという目標に一歩近づいた。


また日焼け止め塗り忘れたが、もう別にいいや(笑)
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

おめでとうございます

2013.04.30.00:11

ひとまずの夢かなおめでとうございます うらやましいです またまた楽しめますね 

お初です

2013.04.30.12:11

始めましてm(_ _)m
初コメさせていただきます!
毎回楽しくブログを読んでます!
なにやら楽しそうな日々みたいでいいですね^_^
これからもブログの毎日更新やっちゃてくださいね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
追伸
江戸川で見かけたら話しかけさせていただきます^_^
それか?はきゅーんのやり逃げしますんでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
よろです

お初にお目にかかりました

2013.04.30.22:19

こんばんは、江戸川CRで声を掛けた者です。
生TOMOO発見、しかも親子、思わず追いかけてしまいました。
ほんの一瞬の出来事でしたが、TOMOOさんの人柄が伝わってきましたよ。

Re: 酒神様

2013.04.30.22:53

こんばんは。
息子が楽しそうだったので、本当によかったと思います。
学校が忙しくて毎週というわけにはいかないのですが、
可能な限り一緒に走りたいと思います。

Re: まさやーん様

2013.04.30.22:55

こんばんは。はじめまして。
見かけたらお気軽にお声をかけてください。
見た目のんびり走っています。本人はけっこうマジコギですが(笑)

Re: emo様

2013.04.30.22:59

こんばんは。
息子もちょっと驚いていたようですが、
自転車を通じていろんな人と知り合えるということがわかったかもしれません。
また見かけたら、どうぞお気軽にお声をかけてください。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード