スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レーパン買ってきたぞ

2013.04.26.00:55

もうすぐ連休である。
幸い天気はよさそうなので、せいぜい乗って佐渡に向けて付け焼刃をしないといけない。
連休は完全に暦通りなので、私は3連休~仕事~4連休である。
妻はほとんど仕事である。
息子は2連休~学校~部活~3連休で長野行きである。

私は土曜日はいまのところフリー、日曜日はロングの約束がある。
この連休で息子と遊べるのは29日くらいか。
江戸川にでも行こうと思っている。
いきなり関宿もハードルが高いので、寅さんくらいなら何とかなるか?

今日は仕事帰りに御徒町に行って、息子のレーパンを買ってきた。
黒いマヴィックのレーパンである。例のマヴィック模様がちょっと入っている。

買って帰ったら、妻がちょっと複雑な顔をした。
ジャージとかの値段とかよくわかっているので、
「ああこれから息子のぶんも金がかかるのか」という心境だろう(笑)


初めてサイクリングロードを走ったときのことを思い出した。

江戸川は左岸も右岸もサイクリングロードがあるから、
進行方向によってどちらを走るか決まっているのではないかと心配していた(マジ)
実際に入ってみるまでわからず、ちょうど通った人が東京方面に走っていたので、
じゃあ東京方面に走ればとりあえず大丈夫だろうと思い走り出した。
他の自転車とすれ違って、どっちに走ってもいいということを知った(笑)

5月25日に関宿城までポタリングを予定しているが、
今回は近日ロード納車予定の方もエントリーしていただいている。
もちろん初心者に合わせるので、置いてかれるとかはないのでご安心ください。

どうせなら息子も連れて行きたいが、学校があるので無理である。
どうも完全週休2日に慣れてしまって、土曜に学校というのがピンとこない。

最初に関宿城に行ったときのことも思い出した。
師匠に連れて行ってもらった。
野田橋のあたりだとは思うが、ポラールのボトルのふたを落とした。
ありえないと当時どの方からも非常にユニークだとほめてもらった(笑)が、
これを含めて、ふたは3回落としている。

他人より経験豊かなのが落とし物と立ちゴケというのは情けないが、

何かを失い、失敗し傷つくことで、
はじめて人は強くなれると思う(キリッ


だからふたじゃなくて脂肪を落としたいんだと何度言えば。
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。