
--.--.--.--:--


勝算なし

2013.04.13.00:00

明日はブルベなのでとっとと寝る。
このエントリーも予約投稿だ。

モバイルブースターは結局買ってきた。
明日着る予定のジャージとか引っ張り出してたら、
なぜか衣装ケースの中にあった(笑)
モバイルブースターは息子にあげた。

明日は5時半に起きる予定である。
8時スタートだが、スタート地点から10㎞と少しなので、
1時間もかからずに着くだろう。
一人で早起きするときは家族を起こさないよう抜き足差し足なんだが、
息子は学校(土曜日も授業がある)で、妻も起きるので、
単に早起き一家である。朝ごはんも3人で食べる。

一応準備らしきことはやったのだが、
実は走るのを迷っている。

昨日書いていないのだが、
実は昨日、目が回って倒れるという失態をやらかした。

こういうことを書くと、
「どうせ自信がないからケツをまくったんだろ」と言われてしまうので、
まあ自信がないのは全くその通りだが、意地もあるから走りたい。

しかしちょっと体調とは別の、現状いわく言い難い事象があって、
意地以外に全く走る原動力がない状態である。
なんとか走る走るとブログに書いて、モチベーションを上げようと、
ここ数日努力してきたが、どうも気力がわいてこない。

というわけで、明日走るかどうかは未定である。
朝起きて、やる気が出てきていたら走るし、だめだったら主催にDNSの連絡をする。

上記のいわく言い難い事象については、いずれ書きます。

DNSの場合は翌朝に追記します。


今日の記事はクリックをお願いできるような話ではないのですが、
よろしければブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


追記 7時25分
7時に主催者にDNSの旨メール致しました。
お騒がせしました。

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2013.04.13.06:08

運動は意地ですると危険ではないかな?
心配です。

No title

2013.04.13.06:09

おはようございます。
地震警報がなって急いで妻のところに行くと爆睡していました・・・
地震は関西地方でした。

気分が乗らない時はやめたほうが良いですよ。
基本、集中力が落ちて事故・故障の確率が上がります。

楽しむための自転車で苦しくなっては本末転倒です。
手弁当で運営されているスタッフの方には申し訳ありませんがDNSされて新しい街の探索に奥さんと行かれたら如何でしょうか。

Re: ウルトラのパパ様

2013.04.13.21:50

こんばんは。
今日はやめておきました。
また今度、ブルベでないところで400㎞を狙いたいと思います。

Re: shigarakiyaki様

2013.04.13.21:55

こんばんは。
奥様お強いですね。でもうちも妻が一番地震に鈍感です(笑)

考えた末、今日はやめておきました。
朝コメントを拝見したので、街の探索はいい考えだなと思い、
妻といろいろ街を歩いて回ってきました。楽しかったです。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
