スポンサーサイト

--.--.--.--:--


狭い適正温度

2013.03.28.06:29

きのうはどうしようもなく疲れていて、
何がなんでもブログだけは書いて寝るということすらできなかった。
たまに私のブログを読んでくださる知り合いに会うと、
毎日書くのはすごいねえと言われるので、
逆に言えば毎日書かなければ価値は大きく落ちるということだ(笑)


というわけで朝ブログになっている。


自分が何らかの形で所属している自転車乗りの集まりはいくつかある。

どこでも皆、向上心を持ってやっておられるわけだが、

速さを向上させようとか、
たくさん登ろうとか、

スキルアップはしたいのはやまやまだが、
力量の違う人と走ると迷惑をかけるのがつらいし、
ついていくのはもっとつらい(笑)

LINEとかでの会話でも、ゆるい人間が会話に参加するのもおこがましい。
最近行ってないショップの走行会でも、
だいたい途中で千切れて単独走になるし、
人見知りなのでけっこう会話にも困る(笑)

どこにいても温度差を感じてしまう。
もともと偏屈な性格だったのだが、最近パワーアップしている。

自分の適温はどこなんだろう。
どういう走り方をすればいちばん快適なんだろう。
ブログのアクセス数が若干多いくらいしか取柄がない自分が、
何が一番合っているんだろうと常に模索している。

肉体改造して走力を向上させ、できることを増やせばいいのか、
あちこちに顔も手も出して、いろんなことに幅を広げていくのか、

せっかく知り合いは増えたし、
完全単独走行派というのもさびしいものがあるし、

いろいろ気力とか体力とか落ちてるなあと感じる昨今、
そんなことをちょっと考えることがある。


今日は飲み会、帰宅してからブログは書けるのか(笑)
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
