
--.--.--.--:--


さしあたってアイス

2013.03.20.01:09

今日はステッカー職人の方から、息子用のステッカーをいただいた。
ばきゅ~ん号には名前が貼ってあるんだが、息子の名前に貼り換える。
これで完全に息子のものである。

明日も天気がいいのかと思ったが、にわか雨が降るかもしれないようだ。
できれば午前中にいろいろすすめておきたい。
ラントレも、息子と自転車も。

で、予定としては家の周りを何周かして基本動作を覚えてもらって、
でもそれだけではつまらないので、公園かどこかを目指してみよう。

水元公園がいちばんロケーションがいいんだが、
少し行くまでの交通量が多いので、もう少し後にとっておこうと思う。
舎人公園くらいがいいかもしれない。

舎人公園は売店があるので、そこで何か食べることを目標にしよう。
暖かくなってきたからアイスとかいいんじゃなかろうか。

やはり何か目標があるほうが走りやすいだろう。

これだけ暖かくなってきたら、
そろそろ榎本牧場行ってアイス食べたくなってきた。
榎本牧場なら家から60㎞くらい。

最近は自分も「何km走ろう」とかばかり考えてしまって、
どこに行こうとか(もともとそういう企画力に乏しい)考えてなかった。

アイスを食べにあちこち行こうか。

では息子と行く目標は、
関宿まで行ってアイス(道の駅ごかのアイスは好き)、
榎本牧場まで行ってアイスとかにしよう。

道に迷える親子を導いてくれる方も募集します(笑)

とりあえず明日は迷いようのない尾久橋通りを走り舎人公園。
念のため申し上げておくが「とねり」と読みます。


ステッカーを貼って生まれ変わったばきゅ~ん号の姿は明日。
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

アイスはうまい!

2013.03.20.11:48

暖かくなってきましたね。

榎本牧場のジェラートはおいしいですよね。
牧場までの距離がちょうどいいのかもしれません(S市やK市からは・・笑)

息子さんと楽しい自転車ライフを楽しんでくださいね。

Re: trekrider様

2013.03.20.23:51

こんばんは。
あれはけっこうおいしいですよね。
S市やK市というのは、榎本の近くのさいたま市や川越市のことですか?
私の住むせんべい市やその隣の越谷市のことですか(笑)
榎本への道は遠いですが、ぼちぼちがんばります。
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
