
--.--.--.--:--


100万人(自分含む)お越しいただきました

2013.03.11.00:00

今日はすごい天気だった。
朝に町内会の古紙回収があるので、
一家総出で本やら教科書やらを数百冊出した。
何往復したかちょっと覚えていないが、けっこう疲れた。

ちょっと休んで昼飯食って、さて少しくらい自転車に乗ろうと思ったら、

すごい風である。
すごいなあと思っていたら、空が次第におかしな色になってきた。

黄色い。黄砂だろうか。
こんな空の色を初めて見た。

外に出てみた。
砂埃が舞い上がり、風でどこからか飛ばされた空き缶が、
カラカラと音を立てて道路を走っていた。

あっという間に髪の毛も砂を帯びて、ひどいことになってしまった。
ちょっと近所にママチャリで買い物に行ったんだが、
砂が飛んでくるので後ろ向きに歩いている人もいた。

ホームセンターの自転車置き場は全ての自転車が倒れていた。

夕方になり風が弱まって、空に青みが戻ってきたのでランニングした。
今日も10㎞、ただし道を歩く人はさすがに少ない。
昨日と別の老人が別の場所で立小便をしていた(笑)

結局ママチャリしか乗っていないが、走ることは全ての運動の基本だし。


さて、タイトルの通りなんだが、
今日でアクセス人数のカウンターが100万を越えた。
のべ100万人の方の目に触れたことになる。
ただし私自身のアクセス数も含むので、千数百は私のアクセスだが(笑)
最初は5人来た~とか言って喜んでいたのだが、
いろいろな方に助けられて、長い趣味になっている。

なおカウンターが3つあるのは、
最初にカウンターを設定するためいじくりまわしていたら、
いつの間にか3つついてしまい、
当時消し方が分からなかったので放っておいて、今に至っている。


自転車に乗り始めて2週間くらいでブログを始めたので、
私にとっては自転車とブログは不可分である。

これからも乗り続けられるまで乗って、書き続けられるまで書いていきたい。

ブログを書いていて一番楽しいのはいつかといえば、
記事で会心のギャグを思いついたときと、オチが決まったときである。
調子のいい時はオチがすっと降りてきて、
「よっしゃ決まった」といい気分になりよく眠れる(笑)
どうしても思いつかないときは「明日もがんばろう」とか書いてお茶を濁す。
さあ今日もオチを考えるぞ。


明日もがんばろう(笑)
よろしければ下のブログ村「ロードバイク」のバナー、
クリックいただけるとうれしいです・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

おめでとうございます

2013.03.11.07:42

おめでとうございます、100万アクセス!
すごいですねー!
毎日こつこつと長く続けてこられたからこそですし、何より多くの読者さんがTOMOOさんの記事を楽しみにしていることが良く判ります。
これからも真っ赤な自転車で二人乗り風になり、ワンダーランドへと駆け抜けるTOMOOさんを応援しています。
あ、もちろんオチも毎日楽しみにしております(笑)

Re: hybrid-jp様

2013.03.11.23:54

こんばんは。
ありがとうございます。
継続は力なり、トレーニングも継続なんですが(汗)
これからも楽しく書けたらと思います。

おニャン子懐かしい・・・
プロフィール

TOMOO

Author:TOMOO
メタボな中年男子です。
自転車大好きですが、ちっともうまくなりません。でも楽しい!
愛車は赤いTIME FLUIDITY S(ばきゅ~んⅡ号)です。
土日限定で、今週もはりきって走ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
